戻る
8796どういけばいいんだーたけのこ1/30 14:48:12218cfHr8MFpc26A6
エルフの村から、どういけばいいんだー。教えて下さい。お願いします。

がががー♪1/30 14:49:192212cfHEdoNUrrAqE||886
たけのこsよくその装備でいけましたね良ければいらないものなどうりますが50Gていどで

のり君1/30 14:52:192102cfraygBgamVnY||137
いた違いですよ。質問は総合の板でしましょう。
それと「どういけばいいんだー」では何のことかわかりませんが・・。
次にどこに行けばいいのかとかを知りたいってことでしょうか?。
その辺もちゃんと書いてスレたてないと、他の人に伝わらないですよ。
下の「完了」という所を押して、スレ立て直しましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト