戻る
8813鬼ランドAにいますei1/30 21:54:122182cfzka3wiHEftc
ポーション2つあるいは花の羽根を恵んで下さーい。報酬は500Gでお願いしますっ

ei1/30 22:11:182182cfzka3wiHEftc||84
だ、誰かーっ・・

チョッチュル1/30 22:24:542032cfEafvCIvXNsM||149
いきましょうか?(ポー)

ei1/30 22:26:292182cfzka3wiHEftc||639
お願いしまっす!!

チョッチュル1/30 22:27:332032cfEafvCIvXNsM||72
了解しました^^
ではポー4つで500Gで宜しいでしょうか?w

ei1/30 22:28:322182cfzka3wiHEftc||223
2つでいいですよー^^;天の助けです!!

チョッチュル1/30 22:31:112032cfEafvCIvXNsM||51
ムムム・・・天の助けとまで言われるとは思ってなかったんで、2つ無料ということで・・・w

ei1/30 22:33:122182cfzka3wiHEftc||737
うわーすいません!ありがとうございました^^

チョッチュル1/30 22:33:162032cfEafvCIvXNsM||170
渡しておきました^^

コレ以降は有料ですのでご注意をwデワ〜

チョッチュル1/30 22:33:352032cfEafvCIvXNsM||135
いえいえ^^
お互い頑張りましょう〜☆

ei1/30 22:35:132182cfzka3wiHEftc||226
助かりました!ありがとうございました!!

チョッチュル1/30 22:36:42032cfEafvCIvXNsM||88
横レス失礼w
もっといい装備をしたほうがいいのでは・・・?

ei1/30 22:38:92182cfzka3wiHEftc||535
自分で手に入れたものではこれで精一杯なんです^^;やはり購入に踏み切った方がいいでしょうか?

チョッチュル1/30 22:40:122032cfEafvCIvXNsM||192
購入に踏み切った方がいいと思いますよ^^;無理強いはしませんが・・・(完了押してくださいね〜

チョッチュル1/30 22:41:482032cfEafvCIvXNsM||58
せめて布鉄+1系くらいは装備した方がいいと思います。

eiさんの装備品はレベル20強くらいの方が装備しているような感じが・・・悪く言ってすいません^^;

ei1/30 22:42:82182cfzka3wiHEftc||532
判りました!見てみますね。お金をすぐに渡したのですがもういませんと・・・
風のように去っていかれました。ホントありがとうございました!

チョッチュル1/30 22:45:132032cfEafvCIvXNsM||734
いえいえ^^僕が困ってたら助けてくだされば・・・w

布鉄はあくまで目安なので他にいい装備品がいっぱいあると思いますので探してみてくださいな^^
(レベル46〜だと属性装備がいいらしい・・・それまでは、そのままでしのぐのもアリかもしれませんw)
デワ〜

ei1/30 22:52:402182cfzka3wiHEftc||429
探してみますね。どうもでした!デワ〜(^^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト