戻る
8815鬼海より祭りマップでお助けに参りますこばみ1/30 23:54:432221cf6qjqF6UGjxQ
海からの拾い物ですが、捨てるにはしのびないので、
お求めの方がいらっしゃいましたら先着1名様にお届けにあがります。

今、手元にあるのは以下のとおりです。
・ポーション:1つ
・薬草:6つ
・ワカメ:2つ

お届けできる範囲は、【今回の節分祭りマップのみ】とさせてください。

こばみ1/30 23:55:342221cf6qjqF6UGjxQ||239
追記

お代はけっこうです^^

☆ミミ☆1/31 0:1:282200cfkKIgTcCz/Yo||111
こんにちは!いただけるのならいただきたいです。
いまから向かう予定ですので・・・。

こばみ1/31 0:4:452221cf6qjqF6UGjxQ||641
はい^^
鬼海でお待ちしております。
実は先ほど間違えて薬草を一つ処分していましました><
ごめんなさいT_T

なので替わりのものをプレゼントさせていただきます^^

こばみ1/31 0:7:542221cf6qjqF6UGjxQ||430
ご入用の際にお声をおかけください^^

☆ミミ☆1/31 0:9:422200cfkKIgTcCz/Yo||805
あ、はい、薬草の件了解です。
どうもありがとうございます!!
ではもう少ししてからお願いします^^

☆ミミ☆1/31 0:14:552200cfkKIgTcCz/Yo||627
今アイテムの空きが5つです。
頑張って戦って回復アイテムを減らしていますが、
お時間なければ少しでいいのでお願いします☆
今Iにいます。どこに行ったらいいでしょう?

☆ミミ☆1/31 0:18:502200cfkKIgTcCz/Yo||424
Gに行きますね!

☆ミミ☆1/31 0:19:462200cfkKIgTcCz/Yo||725
ちょっとイベバに行ってきます^^;

こばみ1/31 0:19:572221cf6qjqF6UGjxQ||961
ご無理をなさらなくてけっこうですよ〜><
まだしばらく遊ぶつもりなので、ごゆっくりどうぞ^^

場所はご指定くださればどこにでもお届けにあがる覚悟ですw

お渡しするにあたって希望の品物がございましたらお教えください。

☆ミミ☆1/31 0:24:172200cfkKIgTcCz/Yo||998
どうもありがとうございます!

ではもうすこし後にお願いします^^

こばみ1/31 0:31:262221cf6qjqF6UGjxQ||894
はい〜^^

☆ミミ☆1/31 0:37:192200cfkKIgTcCz/Yo||929
死んでしまってからやっと帰ってきました!
そしてこばみさんを追いかけて鬼海にいきますね!

こばみ1/31 0:41:582221cf6qjqF6UGjxQ||61
あらま><
ご愁傷様です><

先ほど収穫物が2つだけありました。
・薬草
・薬草+1
です。

これらも含めてお渡ししますね^^

☆ミミ☆1/31 0:45:552200cfkKIgTcCz/Yo||248
ありがとうございます、ぞくぞく受け取っています。
でもアイテムがいっぱいになってきました^^;
どんどんLVをあげて消費していくつもりです!!

こばみ1/31 0:50:142221cf6qjqF6UGjxQ||208
もう1つ拾った回復アイテム「きびだんご」があったのでそれもお渡ししました^^
そして最後に、プレゼントの「ハイビスカス1」です★

かえってご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。
すみませんm(_ _)m


☆ミミ☆1/31 0:50:332200cfkKIgTcCz/Yo||641
なんだかたくさんいただいてしまいました・・・
いいんでしょうか?
なにかお礼したい気持ちなのですが、
何かできることはありますか?

こばみ1/31 0:53:172221cf6qjqF6UGjxQ||129
また今度見かけたらお気軽にお声をおかけください^^
それだけで十分です(*´∇`*)

今後ともよろしくお願いします^^

☆ミミ☆1/31 0:55:182200cfkKIgTcCz/Yo||88
どうもありがとうございました^^
では今度お会いしたら声をかけさせていただきますね☆

本当にお世話になりました(*^^*)

こばみ1/31 0:56:582221cf6qjqF6UGjxQ||850
お役に立てましたら光栄です^^
レベル上げガンバです☆

それでは完了とさせていただきますね^^
ぽちっとな (・_・)/凸


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト