戻る
8816チームバトル(死者):高レベルの方へマークス1/31 1:38:22205cfxNTR3K16wyA
「スカルボムLV154」と「デスキング:物理有効」
の2体が居座ってます^^;
なかなか自害する勇気が無くて、困ってます。

この2体を片付けてくれた方には、
報奨金として5万G(スカルボム:1万G、デスキング:4万G)程渡したいと思います。

なお、これから寝るかもしれないので、倒してくれる方は
ここにレスするか半獣269まで手紙を下さい^^w

マークス1/31 1:39:372205cfxNTR3K16wyA||850
ちなみに
スカルボム:HP447
デスキング:HP6040
です。

ひかる21/31 4:8:22184cfFe7zwsx6MBw||922
 とりあえず、マークスさんの回復を数回します。

ひかる21/31 4:8:522184cfFe7zwsx6MBw||23
 2回しかできませんでした。

ひかる21/31 4:10:482184cfFe7zwsx6MBw||545
 スカルボムにやられてしまいました。申し訳なかったです。

ゾロ271/31 5:34:362191cfEsjRLw3tL8M||992
行きます〜
スカルボムLv154は今倒しましたw

ゾロ271/31 5:54:482191cfEsjRLw3tL8M||404
デスキングも片付けておきましたw
報奨金分はぴのこホームにてポーションを50000Gで置いておくので
お買い上げお願いします(_ _*)

マークス1/31 5:57:252205cfxNTR3K16wyA||389
おおっ!!
やっと抜け出せる;;

ひかる2さん>回復ありがとうございました^^
少ないですが、気持ちですw

ゾロ27さん>ありがとうございました^^w
HOMEに5万Gで薬草でも売って下さい、直ぐに買いに行くのでw

マークス1/31 5:58:162205cfxNTR3K16wyA||750
それでは、買い物が終了後に「完了」いたします^^w

マークス1/31 6:0:552205cfxNTR3K16wyA||584
ではでは!!

「完了」!!

ゾロ271/31 6:2:92191cfEsjRLw3tL8M||386
確認しました〜
ありがとうございました^^

ひかる21/31 9:15:162184cfFe7zwsx6MBw||409
ゾロさん、お久しぶりでした。
ありでした。 

マークスさん、ありでした。良かったですね。
報酬ありがたく受け取っておきます。




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト