戻る
8852助けてください!A.T2/1 21:25:342211cfeekY3JfPMWQ
水の塔51階でポーX2を、200Gで、求みます。

A.T2/1 21:27:142211cfeekY3JfPMWQ||553
本当は、N、Tです。

A.T2/1 21:29:112211cfeekY3JfPMWQ||312
これは兄のデータです。

A.T2/1 21:33:22211cfeekY3JfPMWQ||349
お願いします!!

じぃ2/1 21:40:282199cf9/E.gHpgkKs||527
分かりませんm(_ _ m)
いったいどこに行けばいいんですか?

じぃ2/1 21:41:492199cf9/E.gHpgkKs||572
ごめんさいm(_ _ m)

キキル2/1 22:53:422111cffSUj3gQhhek||417
N、Tさんというキャラはいないようですが・・・。

巫女2/1 23:31:112201cfEb4RlYuHaic||950
キャラNo.を書かれては?

巫女2/1 23:35:92201cfEb4RlYuHaic||172
N、Tさんの方でSOS出してみて下さい。

2/2 0:10:162192cfKtLGUFwUKpM||880
N.Tさんのようですね。
Noは97231ですね。
名前は正確に書かないと判らないですよ。(*^_^*)

居住区にいらっしゃるのなら、ポーションの販売をされてるHOMEも
結構ありますので、お探しになられた方が早いかもしれませんよ。

2/2 0:18:302192cfKtLGUFwUKpM||534
…って多分合ってると思いますが、違う方でしたら申し訳ありません。

ベガ2/2 14:28:382021cfijzU.C1nm9Q||93
兄のデータがあるならそれで何とかすれば良いんじゃないですか?

雪乃栞2/2 14:46:132182cfVdkD1kL5seg||378
そこまでいけないので助けられませんが、やってしまうとまずいので言っておきます

弟が兄のデータを使って弟のキャラを助けると規約に違反になってしまうと思いますよ
規約をまもったからこそ、SOSを立てたんだと思いますよ^^;>ベガさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト