戻る
8857チームバトルでSOSする方々へののみ2/2 16:11:72191cfbFDpORiXFsY
えと、あんまり多いので一言言わせていただきたい。

バトルに入ると敵軍を全滅させないと戻ることができません。
よろしければ、イベントバトルをクリックしてください


と書いてありますよね?
全滅させないと、出られないのは承知の上ではないですか?
特に、高レベルの方がいないと脱出できないような場所だと
わかってるのではないでしょうか?
深夜・早朝は、人数が少ないのもわかってるはずです。

高レベルの人間は、都合のいい道具ではありません。
それをわかった上で、参加していただきたいです。

ベガ2/2 16:34:382021cfijzU.C1nm9Q||834
あんまり宜しくない人が入ってますよね。同感です。
ティームバトルシンドロームです。

ヤホー2/2 16:46:532211cfJMUUS0YtzAw||255
>ティームバトルシンドロームです。
どういう意味かお尋ねしたいのですが
ニホンゴ。ムズカシクテワカリマセーン。┐('〜`;)┌
・・・英語だけどね。  

ベガ2/2 18:44:402021cfijzU.C1nm9Q||904
    語       スペル     意
ティームバトル  team battle まんまチームバトル
シンドローム   syndrome   症候群

…つまり、チームバトル症候群です

正日2/2 22:20:182202cfIk0RleDPOuw||335
シンドロームって普通に和製英語として使ってると思いますが;;

のり君2/3 11:14:282102cfraygBgamVnY||123
2日ほど前、深夜に「助けて」のスレ立ててしまいました。
作戦会議のところとか見れば良かったのですが、忘れてて、入ったら戦闘態勢になっていまして・・。死者の国でしたが、たった2人でした・・。
私は死んでしまったのですが、もう1人の人が高レベルな上、ペットも良いのをつれていらしたので、ついついどなたかに助けていただければ・・・と思って立ててしまいました。
私のスレを見て、助けにこられる人も危険にさらしてしまうんですよね・・ 反省しています。
あの時助けに来ていただいた方々、ほんとうにすいませんでしたm(_ _)mペコリ。


イズナ2/3 16:29:432184cf83mzpZy8vpU||675
同感です。無責任な言葉も多く聞きます。
「早く倒せ〜」等々。
そんなに出たいのならテメーで叩け。と、言いたくなります。

のり君さんの様な方はSOSしても構わないと思いますよ^^
無責任で自分勝手なSOSは大嫌いです。

イズナ2/3 16:31:322184cf83mzpZy8vpU||730
↑のり君さんの様な方はSOSしても構わないと思いますよ^^

訂正:のり君さんの様な場合は・・でしたm(__)m

多磨2/3 22:15:102027cf1NBHr//3NZU||502
同感です^^;;
正月祭りのときに同じようなことを書かせてもらいました^^;;
高レベル&ちゃっとでお話している人はあなたたちの奴隷ではありません^^;;
危ないのであれば攻撃しなければダメージを喰らいませんし^^;;
それは自分がちゃんと育てていない証拠だと思われ^^;;
あと^^;;これとは本当に関係ありませんが^^;;
ちゃっとにSOSはしてこないでほしいです^^;;
正直邪魔です^^;;

ベガ2/5 9:13:582021cfjl5mYgd5Uh2||564
完了?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト