戻る
8866何方か羽を売って下さい;タジコ2/3 0:51:555913cf2jhFBdiTdaM
やっちまいました;羽(かさ)を買わずに鬼ヶ島に来てました;;
何方かキノコのかさを売って下さい;
夜分遅くなレスなのでお代は1000G払います;

鬼神山付近でウロウロしていますが渡して下されば即入金します><

☆ミミ☆2/3 1:4:332200cfkKIgTcCz/Yo||572
行きましょうか?
少しお時間いただければ行きますが、一つでいいですか?

☆ミミ☆2/3 1:10:382200cfkKIgTcCz/Yo||361
変なレスですみません、普通一つですよね。
もう少ししたら向かいますね。

☆ミミ☆2/3 1:33:282200cfkKIgTcCz/Yo||86
渡しました。
気づいていただけましたら、お代は100Gで結構です。

☆ミミ☆2/3 2:5:382200cfkKIgTcCz/Yo||215
おちていらっしゃるようですね^^;
お代は結構ですので、また完了だけ押しておいて下さい。
では・・・(^^)/

☆ミミ☆2/3 2:19:62200cfkKIgTcCz/Yo||486
こんなにいただいちゃって、
逆に申し訳ないです・・・
どうしましょう・・・(^^;)

タジコ2/3 2:19:295913cf2jhFBdiTdaM||626
送ってもらったのに返信しなくてすいません><;
PCの調子がオカシクて少しチビに接続出来ませんでした;<(、、;)
お気持ち分追加させて頂きましたので遠慮なく受け取って下さいな^^*

☆ミミ☆2/3 2:21:472200cfkKIgTcCz/Yo||621
大変でしたね!!
逆に気を使っていただいて、すみませんでした。
では有難くいただいておきます。
ありがとうございました!!
ではでは・・・(^^)/

タジコ2/3 2:22:145913cf2jhFBdiTdaM||393
こんな夜分遅くにわざわざ買わせてすいません;
このかさはありがたく使わせて頂きますね^^*

それではこれにて完了致します*☆ミミ☆さん本当に有難うございました*m(、、)m

鋼甲8/10 16:1:321244cfuls1PQ7gh6c||73
ぴよ戦士オークション

鋼甲8/10 16:2:01244cfuls1PQ7gh6c||900
ぴよ戦士オークション


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX