戻る
8870タースーケーテーください2/3 16:35:92191cfPrjg8FyEpV6
ズパにちかい方お願いします花の羽をください。
おねがいします!!!

2/3 16:36:522191cfPrjg8FyEpV6||580
ううう最悪だマジカルハーピーを間違ってぽよと交換してしまった

2/3 16:38:442191cfPrjg8FyEpV6||670
最悪だーというわけでいいペットを売っているHOMEを知っていたら教えてもらえませんか?

のり君2/3 16:46:462102cfraygBgamVnY||530
ください・・だと「クレクレ」になってしまうので、報酬などを書いたほうがいいですよ。区にいるならホームを回ってみたら、羽根売ってる人いるカモです・・。

ガリオン2/3 16:47:12212cfov9mzId/faU||284
報酬は?

Mr・X2/3 16:47:292204cfc99zkUIclhU||385
正直マジデウザイょ
タイトルからしてムカっときました
とりあえず敬語っぽいを使ってますが「最悪だー」や「ううう最悪だ」とかやめてもらえません?
それにペットもとめるなら買いたいにいってください
それに最悪ってのはもっとも悪いことですよ
そんなことで最悪なら生きていないほうがいいでしょう

Mr・X2/3 16:48:552204cfc99zkUIclhU||463
何も言わず完了・・・

のり君2/3 16:49:302102cfraygBgamVnY||37
速攻完了・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト