戻る
8874SOSドリ2/3 17:20:62022cfrjSXBGdDq3M
今、死者の国Zでのチームバトルで最後のボス
デスキングが強すぎて倒せません><;
誰か来て倒してください。
報酬は1万です。
本当に強いのでご了承下さい
(HP:5344残っています)
宜しくお願いします

ガリオン2/3 17:24:12212cfov9mzId/faU||782
あの・・・下のスレに書いてあったと思いますが、帰ってこれないという覚悟で矢っていただかないと困ります。はっきり言って俺が言えることではないですが、上級者等は好意薄れ困るらしいっです

ガリオン2/3 17:24:362212cfov9mzId/faU||391
最期のほう意味不なので無視してくれ

マークス2/3 17:28:132205cfxNTR3K16wyA||301
追加報酬を^^
僕が4万出します^^

ガリオンさん>
重々承知しております。
これは「助けて」+「依頼」と受け取ってもらいたいです。
報奨金を出しているので^^;

ドリ2/3 17:29:392022cfrjSXBGdDq3M||726
僕も一様1万、出します。
ですのでマークスさんの4万+1万で報酬金額は5万です。

MAKU2/3 17:30:332212cfC.njKb9LzgE||200
追加で自分も金欠ですが、1万Gほど出します。。

ゲーマニ2/3 17:31:422191cf1SfOQP/tW3.||953
追加で自分も1万出します^^;

ドリ2/3 17:32:192022cfrjSXBGdDq3M||707
そうゆう事で計報酬金額は7万です

マークス2/3 17:34:202205cfxNTR3K16wyA||91
皆さんは、G出さなくて結構です^^

僕がほぼ敵を倒したので、僕が7万Gを出しますw

ので、依頼を引き受けてくれる方はレスお願いします。
複数いた場合、倒した後にもめても困るので^^;

まうふ2/3 17:39:422218cfcWXAf/mY536||224
倒したのですか

まうふ2/3 17:46:32218cfcWXAf/mY536||935
残りHPは何ですか

ドリ2/3 17:48:372022cfrjSXBGdDq3M||849
残りHPは5112です^^;

ドリ2/3 17:53:432022cfrjSXBGdDq3M||454
助かったので完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト