戻る
8901死者の国ZイベントバトルSTM2/5 10:5:82211cfVBy7kKC9c56
今後200体です、助けをおねがいします^^
報酬は出します

STM2/5 10:8:192211cfVBy7kKC9c56||805
180体です

ともきちだ2/5 10:9:202184cfBslAYo/rNaw||218
あと来てくれたから回復をお願いします^^;ww

STM2/5 10:10:532211cfVBy7kKC9c56||231
報酬は5000Gで

ベガ2/5 10:15:582021cfjl5mYgd5Uh2||28
バトルに入ると敵軍を全滅させないと戻ることができません。
よろしければ、イベントバトルをクリックしてください

ともきちだ2/5 10:17:582184cfBslAYo/rNaw||581
僕はいまやっていることを知らなかったんです^^;

ともきちだ2/5 10:20:12184cfBslAYo/rNaw||309
あと戦闘指南書にも
今いるメンバーで、倒せないと思ったら他の友達を呼びましょう!
と書いてあります

STM2/5 10:25:442211cfVBy7kKC9c56||515
俺は旅は道連れで、さまよってタら参加・・・

ベガ2/5 10:26:12021cfjl5mYgd5Uh2||264
今いるメンバーで、倒せないと思ったら他の友達を呼びましょう!
というのは、チームバトル開始当初自分より高いLvのしか居なくなった時脱出方法がなかったからです。
今は、死 ねば出られます。

ともきちだ2/5 10:27:302184cfBslAYo/rNaw||849
どっちにしても共通すると思いましが

ベガ2/5 14:44:52021cfjl5mYgd5Uh2||238
-------完了・解決-------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト