戻る
8918助けてください!!!!★ナミ★2/5 18:33:572191cfEBt22TtkMs2
くらま山道にて。
ポーションが切れてしまいました。。
ポーションを1個90Gで3個募集しますw

★ナミ★2/5 18:38:12184cfQCxyGnBcjt.||223
すいません><
落ちるので、助けてくださる方は送っといてください。
かならず報酬を払いますので。

書き忘れましたがくらま山道10です。

DIEK2/5 20:12:462022cfNI/CkJgB2A2||676
一応言っときますが、貴方のLV&ステータスで墓地に行くと瞬殺されますよ
今の僕でも行けないので・・・

ゆい☆2/5 20:40:112191cf9/wf/OHtb.I||733
★ナミ★!!
ポーションとか持ったのを確認してから行かないとそこは無理だよ!!
うち、送りたいけどそこまでいけないからおくれない〜><
ゴメンネ!!

じぃ2/5 21:0:316120cf/fk7xgbZ886||580
行きますね^^

じぃ2/5 21:5:326120cf/fk7xgbZ886||625
適当に渡しておきました^^がんばれ〜…(*´∀`)ノ・゚・。*

マリリン2/6 9:2:56120cf.p/QYshjsJU||871
大王戦後、丁度山道に出ましたのでお渡ししておきました^^
Gは要りませんので♪

墓地から先はとっても危険ですから、まだ足を延ばされない方がぃぃですよ^^;
では、頑張って下さいね*^^*

★ナミ★2/7 19:26:412191cf3216t04wCY6||581
ポーションくれた方>返事遅れてスイマセン・・・。
           ありがとうございました!!!これで無事帰れます。。
           
マリリンさん>ホントに無料でいいんですか・・・!? アリガトウゴザイマス・・・!!

じぃさん>それ以上送ってくれたのかもしれませんが一応3個分のお金払いますね。
      アリガトウゴザイマシタ・・・!!

★ナミ★2/7 19:27:402191cf3216t04wCY6||409
じぃさん>少し遅れるかもしれません。。すいません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト