戻る
8919助けてください!優☆2/5 19:9:312181cfU5CFkb.iJo6
二ザ頂上で
ピンチです!
報酬少ないですが
助けてください!!!

優☆2/5 19:12:92181cfU5CFkb.iJo6||358
otimasu!

おかちゃん2/5 19:16:516144cfsMQs2Vzwk46||641
今、薬草+1を3つ渡しましたよ。すぐ隣がエルフです。

NARU2/5 19:16:592181cf0wDXKhPjKy6||666
今助けに行きますのでしばらく待ってて下さい。

NARU2/5 19:17:492181cf0wDXKhPjKy6||671
すれ違いでしたね・・

テニス2/5 19:58:132031cfLD0h//ip4bU||631
完了しましょう

おかちゃん2/6 11:0:136144cfUr3Ny0NKTFE||780
・・・まだ、落ちたままだったんですか?

せっかくだから、薬草あと2つと、花の羽を1つ渡しておきました。
羽は城下町のすぐ隣にワープするアイテムです。
(隣と言っても、移動で城に入れるので、戦闘はしなくても良いです。)

でもニザ頂上のすぐ隣はエルフの村なので、そこに来ればHPは回復しますよ。
残りのモンスターを何匹倒さなければいけないかにもよりますが、
辿り着けそうなら、エルフの村にきて、どうしても無理なようなら、
羽を使って城下町にいったん戻りましょう。

あと、お礼は結構です。

正日2/6 14:37:162202cfIk0RleDPOuw||678
SOS出してからすぐ落ちるとは・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト