戻る
8921助けます。テニス2/5 20:0:542031cfLD0h//ip4bU
ピンチな人助けます。

大盗賊2/5 20:6:432193cfzr0OLZ6oVXE||805
やばいです。
1個薬草ください
ゲムルまでいったらやばいです

テニス2/5 20:7:502031cfLD0h//ip4bU||311
はい、いきます。

大盗賊2/5 20:7:592193cfzr0OLZ6oVXE||410
どうも

DIEK2/5 20:9:572022cfNI/CkJgB2A2||783
水の塔30階でポーが切れてしまいました
10個ほど持ってきてくれませんか?
報酬は1111Gくらいでお願いします

テニス2/5 20:11:22031cfLD0h//ip4bU||668
すいません。水の塔まで進んでないんで。すいません。

テニス2/5 20:11:172031cfLD0h//ip4bU||218
すいません。水の塔まで進んでないんで。すいません。

DIEK2/5 20:13:282022cfNI/CkJgB2A2||840
あ、、、ホントだ・・・
ステータス見てませんでした
すいませんでした

テニス2/5 20:13:532031cfLD0h//ip4bU||881
いいえ、こちらこそすいません。

DIEK2/5 20:14:512022cfNI/CkJgB2A2||149
けど、貴方のLV&能力で「助けます」はまだ早いと思います
LVが50くらいになれば行けるとこも増えてくるのでそのくらいになってからこのようなスレを建てる事をすすめます

憐歌2/5 20:15:112227cf0wjGE0XNrKU||53
|ω・)横レス失礼。
遅くなっていいならポーションお届けにあがりますよw>DIEKさん

テニス2/5 20:16:32031cfLD0h//ip4bU||536
ご意見、ありがとうございます。でも、続けまする

エマッチョ!!2/5 20:22:302181cfuq/vZ8X1aUs||933
ゴブリン宝物庫で
ポー2つください

エマッチョ!!2/5 20:22:512181cfuq/vZ8X1aUs||722
報酬は
200Gで

憐歌2/5 20:24:232227cf0wjGE0XNrKU||158
DIEKさん>
|ω・)ポーション渡したもののアイテムが多すぎて4個までしか無理でしたー
|ω・))))とりあえず・・・返信もないようですのでこれで(ぁ

横レス失礼しました(。。)ペコリ

テニス2/5 20:24:432031cfLD0h//ip4bU||279
すいません。いけません。ごめんなさい。

DIEK2/5 20:31:102022cfNI/CkJgB2A2||966
すいません
ポーションありがとうございます
町に戻った時御礼は必ずします
本当にありがとうございました>憐歌さん

憐歌2/5 20:40:492227cf0wjGE0XNrKU||803
Σ( ̄▽ ̄;)はぅぅいただいてよかったのでしょうか;
|ω;)とりあえず水の塔で拾った薬草+勝手に送らせていただきます(ぁ
ペコリ(。。)報酬ありがたくいただいときますー

(/ω\*)そして度々横レス失礼しましたorz

憐歌2/5 20:42:12227cf0wjGE0XNrKU||630
|ω・`)・・・薬草+拾いすぎてました(ぁ まぁ使ってくださると嬉しいなーと(コラ
|)))コソコソ

ナイトNIGHT2/5 23:43:482203cfkp4R63q3uXs||197
せめて死者LV2まで進めるようになってから
こういう内容のスレを立てては?


そこまでLvを上げている人が、
こんな内容のスレを立てるのは考えにくいが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト