戻る
8945色苺助けてくださぃビタ2/6 21:47:356041cfqF81ICEZGRk
墓地でHPが残り少なくて困ってます。。。
ポ→ションをA個誰ヵくださぃ。。。ぉ願ぃUます。。。

2/6 21:51:322191cf25Abk1h2NiI||264
いきましょうか?

ビタ2/6 21:52:316041cfqF81ICEZGRk||39
ぁりがとぅござぃます!!動ヵなぃで待ってます。。。

2/6 21:55:422191cf25Abk1h2NiI||509
報酬いくらぐらいですか?

ビタ2/6 21:57:596041cfqF81ICEZGRk||97
今お金集めてるんで・・・トントゥの兜ヵかびちゃんβのどっちか
でゎダメでしょうか?色終

2/6 22:1:132191cf25Abk1h2NiI||468
かびちゃんβの方でお願いします!!  No.118334

ビタ2/6 22:2:136041cfqF81ICEZGRk||592
でゎお願いUます。。。今からお風呂ってヵ行くんで、、、

 後で絶対渡すんで、渡しておいてくださいませんか?

ビタ2/6 22:16:196041cfqF81ICEZGRk||813
渡しますょぉ

2/6 22:19:02191cf25Abk1h2NiI||992
確認しました。完了しましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト