戻る
8950死にそうです深由2/7 11:34:122191cfNLn38Ub59UI
たすけてください

深由2/7 11:35:02191cfNLn38Ub59UI||971
薬草っていうのくださいお願いします

深由2/7 11:36:262191cfNLn38Ub59UI||603
sos!!

深由2/7 11:37:232191cfNLn38Ub59UI||591
しかたない・・・戦おう・・・

深由2/7 11:38:292191cfNLn38Ub59UI||940
死んじゃった・・・?

深由2/7 11:38:492191cfNLn38Ub59UI||889
みたい・・・

のり君2/7 11:58:502102cfraygBgamVnY||470
完了押したので見ないかもしれないですが、これくらいでsosしないでくださいね。
死ぬとお金がなくなります。
つれているペットが消えていなくなります。
それがどうしても困る時、みなさん助けてもらうのです。
あなたはおかねは少ない、ペットもいない。
死んでも大して今とかわりませんよ。
それと、お礼金として、相手に「報酬」というお金をはらいます。
それをしない場合は、「クレクレ」と言ってこのゲームで1番みんなにきらわれることです。これからきをつけて、がんばってくださいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト