戻る
8957うあぁ・・・・グ・・・Mr・X2/7 17:53:552204cfc99zkUIclhU
助けてください
糖尿病なんで甘いものくわないと危ないんです早くチョコを送って下せぇ
ってか糖尿病ってチョコでもェェンカネ?
まぁどっちでもいいゃ
まぁとりあえず自身をなくしたこのダメ男にチョコでも送って助けてあげてくだせぇ

とかチョコ催促してみる。やっぱキモイ?

播磨拳児2/7 18:4:372101cf1PVv1mBdRJc||124
糖尿じゃあチョコもらえんじゃないですかww

2/7 18:7:82191cf25Abk1h2NiI||366
そういうの総合に打ち込んではいかがでしょうか?と僕は思うのですが。
(別に無視してもかまいません)

戦艦男2/7 18:9:122191cfoaLWGbLb9vY||736
↑君はまだXの偉大さを分かっていない

旋利2/7 18:12:312211cfh7Zn2RdOHmA||70
鰤の言うとおり

キングナイト2/7 18:13:132201cfkaD46shOaB6||574
よけいなことだと思いますが
「あなたはおもしろい!!」

タカシ22/7 18:14:552221cfHgBW9lZUx6s||722
旋利さん、あなた人のこと呼び捨てにしてはいけませんよ

播磨拳児2/7 18:15:232101cf1PVv1mBdRJc||771
Xサマばんざーいww

2/7 18:15:352191cf25Abk1h2NiI||953
しゅいましぇーん未熟で!!

2/7 18:16:442191cf25Abk1h2NiI||53
旋利とは学校で大の仲良しなんです

サハリ・サハリ2/7 18:50:32202cfq1MI1awb5Dc||892
冗談の分からないオコチャマがイッパイ

ナイトNIGHT2/7 18:59:262203cfkp4R63q3uXs||175
我も引っくるめて、このスレにレスしている人物は
全員男だと思ってみたり。

無駄レススマソです。

Mr・X2/7 19:22:572204cfc99zkUIclhU||529
うあぁなんかワシのスレに人がイパーイいるのにチョコナッシングww
まぁどーでもいいんだけどねぇ
鰤タソのほうはまぁいいとしてってかいいんですがもう一匹の誰だおめぇ
自分の意見もいえないのかぃ?

Mr・X2/7 19:35:332204cfc99zkUIclhU||754
・・・ナイトつぁんが言ったとおりここには男だけorz
誰かチョコぉぉぉ(キモ

ってか糖尿病ならアメあたりがいいんですかねぇ
俺は甘いものの食いすぎで糖尿が怖いんですけどww

人間2/8 16:54:122211cfOPSKp2rTOas||699
糖尿病大変なんですねーww
同情して1つ送らせていただきますww
オキャマなんで義理ですけどねーww

なお92/8 17:26:542202cf8wCJFFu62UA||75
よかったなX 今日からお前は・・・。 なんでもないよ

Mr・X2/8 18:52:562204cfc99zkUIclhU||882
ウッハありがてぇですねぇ

ってか今日からお前は・・・・なんなんだorz
今日からお前は糖尿病ライフだってのか?それともチョコをもらった女々しいヲタクかぁ?

とかいろいろ妄想してみるww

人間2/8 23:6:332211cfOPSKp2rTOas||12
喜んでもらえて嬉かでございまウすww
えーっと…リアルダチには、「ボーイッシュねwwウフフw」って言われますがww
ま、実際オキャマなんですかねぇ〜…わかんねぇですw
とりあえず言える事は、変態ということですかね。ハイ。もう、そんなけっスw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト