戻る
8972たすけて魔法使い2/8 17:59:112202cfz4XX/6qtDus
お金がなくてこまっています少しでいいのでください

タカシ22/8 18:0:222221cfHgBW9lZUx6s||21
誰でも初めはそんなもんです
自分で稼ぎましょうね^^

岩堀詫間2/8 18:0:252191cfgiddxV1nxJM||493
それってくれくれじゃないんですか?

岩堀詫間2/8 18:0:572191cfgiddxV1nxJM||956
くれくれはやめましょう^^;

タカシ22/8 18:6:92221cfHgBW9lZUx6s||710
大体花畑で1000回戦えば最低1000Gになります^^

ナイトNIGHT2/8 19:0:372203cfkp4R63q3uXs||463
・・・何?お前だけ底上げして欲しいってか?
2回も死亡してるヤツに渡す金は一銭たりとも無いが。

癒杏♪2/8 20:4:142205cf.2xy1Gm7JKs||825
自分で頑張りましょう♪

超竜戦士ハヤブサ2/8 21:54:332191cfedgc3Fxfwq.||67
↑×2の奴に。2回と言ってるわりに58回も死んでる人(-人-)チーン

超竜戦士ハヤブサ2/8 21:55:362191cfedgc3Fxfwq.||918
あとたかし2さんにですが花畑で1000回戦うんですか?だったらお手本見せて下さいよ。
第一そういうのはへりくつってやつですよ

正日2/9 11:57:492202cfIk0RleDPOuw||860
タカシさんの言っていることはあくまでたとえであって
それにこの人は今花畑しか行けませんからね

超竜戦士ハヤブサ2/9 16:18:232202cfZSd6LIf.UIg||619
↑だったらLvを上げればいい話

無敵の魔法使い2/9 17:56:192202cfz4XX/6qtDus||287

人間2/9 18:9:12111cfxGtMccqv4WE||69
^^;

タカシ22/9 18:21:52221cfHgBW9lZUx6s||258
あくまで例を言っただけであって
何も努力をせずに金だけ欲しいなんて甘い考えですよ
ということを教えたかっただけです
屁理屈に近いですがあくまで例なので
それにこの方が輝く草原に行っても死ぬかなと思ったので
花畑と指定しただけです

無敵の魔法使い2/9 19:20:202202cfz4XX/6qtDus||30


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト