戻る
8986SOSをする方へpatuma2/8 20:31:296034cfByWysSCT.wk
SOS掲示板は助けてもらうための板であり、
「お金が欲しい」や「助けます」等のスレを立てる板じゃありません、はい。
助けます=自分は強いってことだから、
ある程度いける場所が増えるLv40以上になってから助けますスレを立てろ、と
お金がありません=あなたはホームレスですかってことです、
ちゃんとした家があるなら働いて金貰え、と
ここが分からないんですが・・・・=質問するのですが・・・・と同類、
質問は「総合掲示板」へドウゾ、入場料は無料ですので質問やり放題ですから。
初心者なので・・・と言ってる人はtopを見てから言いなさい、
百聞は一見にしかずだからね。
以上。

msys2/8 20:44:76119cfHlIkL2jSjVg||996
うんうん

祐真。2/8 21:12:322191cfIIfupigf0Ds||691
もう少し言わせて頂くなら
スレ立てたなら責任持って「完了」押して欲しいってことですね。
用が済んだら礼も言わずに(言ってる人もいるけど)
そのままそのスレ放置って人、結構多いような気がします。

それから人にお願いするのですから
それなりの態度というものがあると思います。
不特定多数の人にお願いする以上ギャル語は控えるべきでしょうし
最低限の敬語は必要だと思います。

knight2/8 21:46:462211cfLkViHB7QRmE||598
でも、くれくれだめとか知らない人もいると思うし、もっと優しく言ってあげるべきでしょ〜??っていう人もいます。ひどい一言投げかけてる人もいますよ。あれはやめてほしい。傷つきます。

patuma2/9 18:36:546034cfByWysSCT.wk||551
追記、
助けてもらったら「ありがとうございます」と言ってから完了するべし
完了は下にあるから、無料で押せますよ、何度でも。
他に「ありがd」「あり〜」「分かりますた」「あい」等の適当な言葉は使わない方がヨロシ
「クレクレは駄目ですよ」と丁寧に言われて「クレクレって何ですか?」と聞く方、
クレクレ=くれくれ=頂戴頂戴=おねだりだからやりすぎたら嫌われます、うん。
あと教えてあげるのは良いんだけど「クレクレするな!!」「完了押せ!!」
こんなこと言われてショック受けるの当たり前でしょう自分の立場になってみてね、と
板違い←この言葉が分からない人は総合掲示板にて質問しなさい、教えてくれますよ
以上。

キキル2/9 19:7:412184cfxt4pOGSOApA||1
msysさん。「うんうん」と納得してるみたいですが、
このすぐ下のスレは完了しないんですか?

NYAKUN2/9 21:40:522181cfQ/iT1O1Ddgc||922
patumaさんの意見には大賛成です。
お金がありません、などと言ってGをもらおうとする甘ったれた根性なしの人はやらなきゃいいんですよね。(←言いすぎ?このくらい言わないと解らないと思うけど・・)
おまけにGのクレクレはこの掲示板じゃ板違いですよね。
っていうかこの掲示板の題名を見てクレクレをしてはいけないという考えを持てないのでしょうかねぇ?

それに「クレクレするな!」とか言われて反論する権利もその人には一切ないですからね。(って当たり前!)
祐真。さんの意見にも賛成です!
スレをたてならそれなりに責任持って完了ボタンを押すべきですよね!!

首領パッチ2/12 17:40:292206cfPynw6aM5trc||929
patumaサンホームレスと比べるのはよくないと思いますよ。
好きでやってるわけじゃないんですから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト