戻る
9011お願いします><白き狩人あや2/10 13:21:562213cfKzbopcZ8oRA
水の塔60階でポーションを15個位譲って頂けませんでしょうか?><
報酬は2000Gでお願いしたいです;;

よろしくお願いします

イズナ2/10 13:36:512111cfPY7rxUbONoY||74
行きますか〜??・・っと
完了ってコトはもう大丈夫なんですか??

白き狩人あや2/10 13:37:542213cfKzbopcZ8oRA||784
ええ?いいんですか?><
ありがとうございます;;

白き狩人あや2/10 13:38:392213cfKzbopcZ8oRA||387
完了してしまったのに ごめんなさい;;

イズナ2/10 13:39:102111cfPY7rxUbONoY||3
スグ向かいますね〜♪
報酬は結構です〜

ちょいお待ちを〜

白き狩人あや2/10 13:40:32213cfKzbopcZ8oRA||180
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
よろしくお願いします;;

白き狩人あや2/10 13:42:52213cfKzbopcZ8oRA||744
イズナ様ポーション届きました^^
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


イズナ2/10 13:42:252111cfPY7rxUbONoY||471
アラ・・^^;アイテムいっぱいですね(汗
どうしましょうか??

白き狩人あや2/10 13:44:262213cfKzbopcZ8oRA||334
キルッシュ様 ありがとうございました><


白き狩人あや2/10 13:46:182213cfKzbopcZ8oRA||664
ああ;;
イズナ様、申し訳ありませんでした><
今頂いた分でアイテムがいっぱいになってしまいました

すみませんでした><

ペコリ(o_ _)o))


イズナ2/10 13:46:432111cfPY7rxUbONoY||135
共同作業になってましたか(‐д‐)
それではこれで失礼しますm(__)mペコ

よい旅をば〜

白き狩人あや2/10 13:48:252213cfKzbopcZ8oRA||795
すみませんでした><

本当に有難うございましたペコリ(o_ _)o))


白き狩人あや2/10 13:53:452213cfKzbopcZ8oRA||326
あああ、私ったらお名前を間違えてしまうなんて
大変失礼致しました;;

キルシュ様でしたね><

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト