戻る
9021SOSする方へ。patuma2/10 20:2:146034cfByWysSCT.wk
SOS掲示板は助けてもらうための板であり、
「お金が欲しい」や「助けます」等のスレを立てる板じゃありません、はい。
助けます=自分は強いってことだから、
ある程度いける場所が増えるLv40以上になってから助けますスレを立てろ、と
お金がありません=あなたはホームレスですかってことです、
ちゃんとした家があるなら働いて金貰え、と
ここが分からないんですが・・・・=質問するのですが・・・・と同類、
質問は「総合掲示板」へドウゾ、入場料は無料ですので質問やり放題ですから。
初心者なので・・・と言ってる人はtopを見てから言いなさい、
百聞は一見にしかずだからね。

patuma2/10 20:2:566034cfByWysSCT.wk||359
助けてもらったら「ありがとうございます」と言ってから完了するべし
完了は下にあるから、無料で押せますよ、何度でも。
他に「ありがd」「あり〜」「分かりますた」「あい」等の適当な言葉は使わない方がヨロシ
「クレクレは駄目ですよ」と丁寧に言われて「クレクレって何ですか?」と聞く方、
クレクレ=くれくれ=頂戴頂戴=おねだりだからやりすぎたら嫌われます、うん。
あと教えてあげるのは良いんだけど「クレクレするな!!」「完了押せ!!」
こんなこと言われてショック受けるの当たり前でしょう自分の立場になってみてね、と
板違い←この言葉が分からない人は総合掲示板にて質問しなさい、教えてくれますよ
以上。

patuma2/10 20:5:316034cfByWysSCT.wk||436
あと1つ言っておくと報酬に税を入れないと助けた人が損するよ、
アイテムの代金+税+お疲れ代=報酬
でしょう
これで僕の意見は終了します。

patuma2/10 20:15:266034cfByWysSCT.wk||482
と、見せかけてもう一言。
カッコつけて「報酬は結構です」とか言ってる人、
そんなんだからクレクレが増えるんだよコノヤロウ!!とか魔邪になってみるテスd
クレクレ=貧乏神ですから〜!! 残念!!
貧乏神が自分のスレに憑依してくるぅぅぅ斬り!!とか人気あるものに乗っかってみるテスd
では本当に僕の意見は終了します。

ナイト2/10 21:7:316040cfA2bvHvi8o9k||497
まずはじめに・・・最後の「もう一言」にだけは文句言いたかったので、こんなレスを書かせていただきました。m(_ _)m

気紛れで助けたとき、「報酬は結構です」と言ったりする人は、別にカッコつけるためだけに助けたりするんじゃないです
大抵の人は自分の分身たるキャラが死ぬのは嫌だと思います
それが自分の立場だったら嫌です
強いからとか弱いからとか、人を助けるのに必要なんですか?
まぁ、流石に助けに行って自分も遭難するとかはマズイと思いますが・・・
問題はクレクレ行為を行なう一部の人であり、助けを求めたり助けたりするのは問題にする点ではないかと
変な方向に話を歪めるのはやめましょうねw

ベガ2/10 21:15:552021cfZVinp1ph0UA||318
報酬を貰う時間も勿体ない人、
いつもの稼ぎ場で10回(明確な回数は知りませんが)
ほど戦うだけで同額、又はそれ以上のGが手に入るので初心者から巻き上げる気がない人、
助ける相手が友達だったケース、
アイテム一杯だったから適当に送りつけた人、
少し考えればいくらでも想定出来ますがね。
特に下の方は自分でも何度かありました。(渡す物多かった為立ち去る前に報酬来ましたが)
否定だけ連ねた気もしますが他に関してはその通りだと思いますね。

Mr・X2/10 21:47:502204cfc99zkUIclhU||746
うっは報酬はけっこうですってのはいい人もいるかも知れないけど9割は偽善者だろ(゜∀。)
ってかお金要求してるとそのうち勝手にタダでアイテム渡す奴いますがそいつもやめてもらいたい
それにそいつに話しかけてみたら「困っている人がいたら助けるのが普通でしょう」とか抜かしていました
こういうのはホントウにやめていただきたいねぇ

銀月2/10 21:57:582182cfLMvpixotkc6||422
偽善者の一人ですが、いちいち報酬頂くのはめんどいです^^;
自分の場合ですが、渡すポーションは水塔で拾ったものですし。
マナーのなっていない方も目立ちますが、そのスレにここぞとばかりに
暴言を吐く方も時々見かけます。
それもどうかと思いますが・・・。

coffee2/10 22:5:222101cf3F2vGOlUtZU||85
偽善は嫌いじゃないですよ。
選んで助ければいいわけですから。
助けてもらうこともあるので(まだ無い。気付くと死んでる)
お互い様ということで。
子供たちから、助けたので金くれとは言いにくいのもありますけど。
貰う時もあるので、適当で気まぐれです。

正日2/10 22:22:512202cfIk0RleDPOuw||367
スレ放置はやめていただきたいですがね(´-`A;)

patuma2/11 9:25:316034cfByWysSCT.wk||979
放置してました
すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト