戻る
9027教えて〜〜!!那手葉2/10 21:57:44324cf7yoQNjsiXaM
HOMEってなんですか?
どうやって作るんですか?教えて下さい!!

coffee2/10 21:59:352101cf3F2vGOlUtZU||845
お金(現実の)を使いネットマネーを購入することからです。1000円です。
なおSOS板は質問用ではなく、総合板をお勧めします。

Mr・X2/10 22:36:132204cfc99zkUIclhU||861
質問は総合板です
ここではしないでください
あとわかったら完了押せよ

サハリ・サハリ2/10 22:57:276034cf31f4JmV1SDo||202
残念ながら板違いです

のり君2/10 23:0:352102cfraygBgamVnY||12
メイン画面のよこにある「キャッシュについて」を読んでください。
くわしく説明がしてあります。
質問の内容がわかったら、下にある「完了」を押してくださいね。

人間2/10 23:25:422111cfhNH8TW2Xpd.||806
最近密かに板違い多いな…と部屋の角で小さくなりながら呟いてみる…

ナイトNIGHT2/11 8:36:572203cfkp4R63q3uXs||504
こういうスレは、大抵、スレ主の返答無くて、
完了さえも押されぬな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト