戻る
9076水の塔46階でポーション求めています。オカヤン2/12 17:10:166119cfuXxI68XBqYI
移住区まであと少しなのですがポーションが切れてしまいました。
今から落ちますがポーを恵んでくださる人をお待ちしております。

ケンケン2/12 17:31:102191cfulrDCOIqL/Y||681
ちょうど通りがかりだったので、ポー3つ渡しましたよ。

エマッチョ!!2/12 19:18:442181cfuq/vZ8X1aUs||536
移住区ではなく
居住区ですよ^^

エマッチョ!!2/12 19:21:332181cfuq/vZ8X1aUs||565
報酬も書かないと^^;

エマッチョ!!2/12 19:23:392181cfuq/vZ8X1aUs||939
ここまで
言ってなにもしないというのは
おかしいので渡しときました^^
5つ^^

オカヤン2/13 17:12:246119cfuXxI68XBqYI||934
すいません、居住区はまちがえましたすみません。報酬は人によって違うので書きませんでしたが5個送ってくださったみたいなのでGを送りたいのですが今近くにいないみたいなので近くにいるときにGおくっておきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト