戻る
9121出れないよ〜!!!!隆人2/14 21:33:292206cf2XLi0c5G3Tg
なにかのどうぐをつかって半獣の村にきたんですがレベルもひくくておまけに金もなくなってしまいました!!!(でれねぇ)だれか城下にもどる方法・道具をください!!!!もどしてくれたら200ゴールドわたします。お金はもどってからすぐにためれますからどうかだれかおねがいします!!!!!(むらからだしてくださーーーい)

ゲンブ2/14 21:35:492184cfggM3HCsRYvI||25
花の羽根で戻れますよ
でも・・自分は行きたくありませんごめんなさい

隆人2/14 21:38:242206cf2XLi0c5G3Tg||770
アドバイスありがとうございます!!!!感謝!!!(まだでれないよ〜)

隆人2/14 21:40:522206cf2XLi0c5G3Tg||376
誰か花の羽根ください(泣)返事待ってます

タカシ22/14 21:41:452221cfHgBW9lZUx6s||266
じゃあ売ります

タカシ22/14 21:42:252221cfHgBW9lZUx6s||638
花のはね持っていきます待っててください

隆人2/14 21:42:442206cf2XLi0c5G3Tg||29
お金がない・・・

隆人2/14 21:43:262206cf2XLi0c5G3Tg||529
なんにゴールドですか?

タカシ22/14 21:45:452221cfHgBW9lZUx6s||9
渡しました
金はいつかでいいでっす

タカシ22/14 21:46:82221cfHgBW9lZUx6s||272
たまった時にでも
今後気をつけてくださいね^^

隆人2/14 21:46:562206cf2XLi0c5G3Tg||751
いいんですか?ではいつか200ゴールドかならずわたします!!!ありがとうございました!!ほんとにすいません!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト