戻る
9137高レベルの方拳死楼2/15 20:58:92101cfl5odsbHxAzY
死者の国Mにワープアイテムを持ってきてもらえませんでしょうか?
300Gでお願いします

拳死楼2/15 21:1:112101cfl5odsbHxAzY||748
400Gまで出します!

拳死楼2/15 21:16:542101cfl5odsbHxAzY||149
落ちます
送っておいて下されば総合掲示板で探すので!

拳死楼2/15 21:17:332101cfl5odsbHxAzY||487
お願いします(>人<)

憐歌2/15 21:28:272211cfuSmiptuQl4.||6
|ω・)死者の国って実は行ったことないんですよねー・・・
てことで観光がてら?ちょっとこの機会に挑戦しつつ助けに向かおうと思います(。。)ドキドキ

クロシーフ2/15 21:34:102201cfcRDdX3aS3Q.||500
ワープアイテム、レベル制限でつかえない可能性がww
ガセネタだったらごめんなさい。

憐歌2/15 21:35:32211cfuSmiptuQl4.||84
|ω・)ワープアイテムって。。花の羽でよかったのかしら?(今更
(/ω\*)彷徨う羽は確か30だか50だか制限ついてたはずw

憐歌2/15 21:36:172211cfuSmiptuQl4.||211
(/ω\*)とりあえず花の羽渡しましたw
|ω・)がんばって城下に戻ってきてくださいなー
|)))お代は結構ですのでー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト