戻る
9139お助けします!ぁゃ♪2/15 22:18:222191cfFyo2RGQxk42
・ぁゃ♪が助けられる範囲で助けます!
 
 助けられる範囲
(輝く草原〜ニザ山頂、カエルの森〜レイサ森、太陽山〜太陽山中、ゲムル川下流〜)

・とりあえずいけるトコまでいくので、上に書いてなくてもレスしてくだサイ。

・報酬も忘れずに…!?

キキル2/15 23:17:572184cfkZtK2VMoGu2||742
貴方のレベルでは行ける場所が限られているのではないですか?
せめて、プリズム以外の場所を全て行けるレベルにならないと、
このような事は無理だと思います。
後、ここは「助けます」板ではなく、「助けて」板です。

キキル2/15 23:29:522184cfkZtK2VMoGu2||831
落ちているみたいですね。
落ちるなら完了してから落ちましょう。
迷惑です。

天音♪2/15 23:48:432191cfgKAGV7mGZdM||830
助けて下さい

マサフミ2/16 15:11:572211cflillY3AZXUA||665
↑キキルさん、死者あたりで助けてくださいといえばおもしろいよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト