戻る
9169おしえてください><蘭玖2/17 21:2:582182cf.NZKeSx1.Kc
エルフの村から次はどこへいけばよいのですか??
親切な方・・・。こんな馬鹿に教えてください(*>▽<*)

リア2/17 21:7:262219cfaTyzNMU4YNE||382
質問は次回から総合掲示板に書き込むようにして下さい。
順序的に言うと太陽山に出現するファイアビートルを倒して炎の石を入手し、城下の依頼に出して西の通行証を貰い、フォルク平原から半獣の町に行けば良いと思います。
御理解を頂けましたら、完了を押して下さい。

りゅうさま2/17 21:12:375912cfPp0UUW1Cj2A||346
太陽山で炎の石をゲットしてギルドで依頼して銅の門に行くんですよ。
<何とかビートルと戦ってもらえます>。
お役に立つか?どうか・・・

チョッチュル2/17 22:39:482032cf7y2asgVnRBs||130
フォルク平原を抜けるにはもう少しレベルが必要だと思いますので気をつけてください^^

あと、「板」の間違えにも気をつけてください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト