戻る
9172花畑でSOS!tacq2/18 1:24:172201cfcKXhaYUeMe2

tacq2/18 1:24:542201cfcKXhaYUeMe2||981
情けない事に花畑でしにかけてます。報酬含めて2倍程度で回復アイテムをお売りください。
m(__)m

苺みるく2/18 1:30:312191cfQTdx8Q2ECWE||523
薬草+1でよければ今から向かいますね。

tacq2/18 1:30:402201cfcKXhaYUeMe2||881
すみません。花畑2でした。m(__)m

tacq2/18 1:31:162201cfcKXhaYUeMe2||14
有難う御座います。たすかります。m(__)m

tacq2/18 1:32:42201cfcKXhaYUeMe2||909
えっとさんからぽーしょん+1を頂きました。ありがとうございました。m(__)m

苺みるく2/18 1:34:212191cfQTdx8Q2ECWE||814
よかったですね〜。

tacq2/18 1:35:142201cfcKXhaYUeMe2||645
もうだいじょうぶです。ありがとうございました。m(__)m>いちごみるくさん

苺みるく2/18 1:39:562191cfQTdx8Q2ECWE||980
何もできなかったのに入金していただいてすいませんでした。
また何かできることがあったらお手伝いさせていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト