戻る
9190たすけてぇ〜!!☆キャリー☆2/19 10:19:592191cfbhdq4FLBtwI
半獣の村にいったんですけどもどれないんです!羽とかもらえたら光栄です・・

癒杏♪2/19 10:25:62205cf.2xy1Gm7JKs||576
報酬書きましょう
それと欲しいものをハッキリ書かないと
助ける人が困りますよ

癒杏♪2/19 10:26:322205cf.2xy1Gm7JKs||622
助けますが報酬はいくらですか?

☆キャリー☆2/19 10:30:252191cfbhdq4FLBtwI||296
えっと欲しいものは花の羽で報酬は200〜300です

癒杏♪2/19 10:31:42205cf.2xy1Gm7JKs||357
行きますけどそんなにGあるんですか?

☆キャリー☆2/19 10:31:252191cfbhdq4FLBtwI||835
すいません戻れたらの話です(200〜300)

癒杏♪2/19 10:33:182205cf.2xy1Gm7JKs||959
なんとか今貯めれませんか?

☆キャリー☆2/19 10:34:192191cfbhdq4FLBtwI||150
すいません・・敵がつよいので(自分が弱いので)ためれません・・;;

癒杏♪2/19 10:38:12205cf.2xy1Gm7JKs||866
そうですか。。。。
必ず返すというのならばたすけますけど。。。

☆キャリー☆2/19 10:40:102191cfbhdq4FLBtwI||472
必ずかえします 相手のナンバーってどこにかいてあるんですか?

☆キャリー☆2/19 10:48:182191cfbhdq4FLBtwI||406
ナンバーーわかりました!お金は絶対返します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト