戻る
9204ファンター★ズ☆が助けます。弱修羅2/19 16:1:482201cf1c551Yt6lwo
@何がほしいか 
A何処でほしいか 
Bいつまでにほしいか 
C報酬       
アイテムなら
D何が何処で落とすか を書いてください

テニス2/19 18:3:102031cfEQBpE156WII||400
@トントゥの鎧
A城下町
Bできれば早く
C安く1000G以内がいいな
D多分落とさない

グレガリ2/19 21:20:372021cf68ANin2.ZmA||693
横レス失礼します
テニスさん鎧の相場は2万位しますよ

ベイベイ2/19 22:6:442209cfwPp2N9pfwgI||208
テニスさん申し訳ありませんが、トントゥの鎧はちょっと無理ですので、
買いたい掲示板などで応募してください。ほんとに申し訳ありません

シュウ2/20 10:30:582201cfm2lukdEhfpc||381
@花の羽根
Aスパング(商業区
Bできれば今日
C110G(お金がたまりしだい渡します。)
          ↑
けして詐欺ではありません。誤解しないでください。
          

シュウ2/20 10:32:302201cfm2lukdEhfpc||958
キャンセルします。(すいません

弱修羅2/20 13:2:402201cf1c551Yt6lwo||509
テニスさん dトゥの鎧はだるまうすぃが落としますよ^^

多磨2/23 14:34:312029cfOfIRfglxikU||437
とりあえず^^;;
板違いかと^^;;
ここは「助けてください」という方が来る板であって
「助けます」という方が来る板ではありません^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト