戻る
9211助けてください!!コロデミーラ2/19 20:48:252192cfTkg3ElKYAgA
水の塔19階でポーが切れてしまいました。
20個ほど求みます。Gは後で絶対に払います。
どうか助けてください!!

Sherry2/19 21:25:272209cf9.Acoqfm.ok||839
時間かかっても良いようなら今から向かいますが・・・

コロデミーラ2/19 21:29:482192cfTkg3ElKYAgA||417
お願いします

Sherry2/19 21:32:252209cf9.Acoqfm.ok||344
あ、いらっしゃったのですね^^; 
すいません。落ちてらっしゃると思ってがんがんゆっくり行ってた・・・(あぁ
ちなみに、羽根よりもポーのがいいのでしょうか?

コロデミーラ2/19 21:36:412192cfTkg3ElKYAgA||27
ポーだけでいいです。

Sherry2/19 21:39:02209cf9.Acoqfm.ok||311
わかりました。
持ちきれなければ往復になるかもですが、持って行きますね。

コロデミーラ2/19 22:2:492192cfTkg3ElKYAgA||105
落ちます。ポー宜しくお願いします。
あとでお金を送っときます。明日の7時頃送ります。

Sherry2/19 22:16:302209cf9.Acoqfm.ok||7
分かりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト