戻る
9225SOSタッキー★2/20 14:29:592111cfGctBhB.Jx5U
助けてーーーーーーーーーーーーーーーー

癒杏♪2/20 14:39:182205cf.2xy1Gm7JKs||630
報酬・何がほしいか・どこにいるのか書きましょう

癒杏♪2/20 14:39:382205cf.2xy1Gm7JKs||632
それと敬語を使いましょうね

2/20 14:39:392212cfigXXksZFEV2||959
ちゃんと
何処だとか報酬書いたほうがいいと思いますよ?

2/20 14:39:592212cfigXXksZFEV2||938
ぁら・・・かぶってました^^;

タカシ22/20 14:51:496033cfEThUdtI8oWg||567
助けてーーーー
ってイヤミな迷惑メールですか

2/20 14:54:572212cfigXXksZFEV2||346
しかも普通に 城下いるし。
完了押してください。

憐歌2/20 14:55:192227cf7KqvPisAu.A||966
(/ω\*)タカシ2さんの発言に何故かうけた・・・あったなぁ・・・電話番号載ったチェンメ・・・
|ω・)電話すると助けて・・・助けて・・・ギャーとかいう声がする(何

てかタッキー★さんちゃんと城下に戻ってるじゃないですか(。。)
完了押しましょうw

憐歌2/20 14:56:92227cf7KqvPisAu.A||116
(/ω\*)かぶった・・・w
|)))こそこそ退散(ぁ

ところ田楽2/20 15:29:542201cfoF8AJPKRCi2||17
きっと精神科に行けば助けてもらえるよ

6543212/20 17:18:492192cfsU3JXLu50P6||690
グランデュール南町にいるんなら完了を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト