戻る
9238土の塔65階にて羽求みます瑛勾2/20 19:18:522193cfCNNP/JYObpc
土の塔に登ったはいいんですが羽を買うのを忘れてきてしまいました。
自分かなりうっかりです・・・

と言うわけでどなたか花の羽をとどけていただきたいです。

報酬としては羽代and労力というわけで650Gまたは土の指輪一個でおねがいします。

だいたい65or64階にいるのでよろしくお願いします

瑛勾2/20 19:19:452193cfCNNP/JYObpc||802
タイトル間違えてました・・・恥ずかしい><

いるか2/20 19:26:462228cfiIlWLH0T5eU||866
あらら^^;じゃ、記憶探して登るねw
えいたんちょっと待ってて〜(*´ェ`*)

いるか2/20 19:30:252228cfiIlWLH0T5eU||640
と、思ったら居住区にいるのね〜(;´Д`)
登っちゃったわ・・・;

まだ羽いるかなぁ?^^;

いるか2/20 19:31:362228cfiIlWLH0T5eU||591
完了されたっぽΣ(==;ガーン。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト