戻る
9240助けてください><リラ2/20 19:44:56037cfvnoTtkJVNlg
まだ、初心者なのですが・・・・助けてくださいませんか;−;

ゲムル海岸まで、薬草を3〜4個持ってきてくれませんか??

お金は、どのぐらい払えばいいのかわかりませんがとりあえず100Gくらいで、

どなたか助けてください><

もー2/20 19:45:222182cfBffZMjy.kYI||500
行きますよ

もー2/20 19:48:472182cfBffZMjy.kYI||131
渡しました報酬は拾い物なのでいりません

もー2/20 20:2:82182cfBffZMjy.kYI||958
完了押そう

リラ2/20 20:5:326037cfvnoTtkJVNlg||205
ありがとうございました><

報酬ほんとにいらないんですか??でもそれじゃあ、あまりにも申し訳ないので送りたいんですけど^^;

リラ2/20 20:8:476037cfvnoTtkJVNlg||133
200G送っておきましたので^^

もー2/20 20:9:112182cfBffZMjy.kYI||527
あっありがとう

リラ2/20 20:12:316037cfvnoTtkJVNlg||828
こちらこそ、ほんとにありがとうございました><

今の、ペットを失いたくなかったのでホントに助かりました^^

リラ2/20 20:23:426037cfvnoTtkJVNlg||999
えぇっと、なんかポーションまで送っていただいちゃっていいんでしょうか??><

もー2/20 20:27:22182cfBffZMjy.kYI||845
はいほとんど使いませんから

もー2/20 20:27:402182cfBffZMjy.kYI||678
困ったとき使ってください

リラ2/20 20:34:386037cfvnoTtkJVNlg||560
もー様には感謝感謝ですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト