戻る
9258水の塔31階にてペネージュ2/21 23:54:372191cf4Ox1HG.mVLw
羽を買い忘れてしまったみたいなので、死者の町以外ならどこの羽でも
いいので送ってほしいです^^;

ペネージュ2/21 23:59:202191cf4Ox1HG.mVLw||859
送ってくれた方に報酬といっては何ですが、布鉄の盾+500Gを
送らせていただきます^^;

↑文が変?

ベイベイ2/22 0:8:132209cfaFCJG0qDAAE||666
すみません。こんなところでなんですけど、炎の書を売ってくれませんか

hanako2/22 0:8:432182cfYhO7LmdsjBw||825
育成がてらに^^
これから登りますが…ぴのこの羽でもよろしいですか?

hanako2/22 0:9:352182cfYhO7LmdsjBw||596
ぴのこの羽??何だそりゃ??
キノコのかさでしたね^^;

ペネージュ2/22 0:10:302191cf4Ox1HG.mVLw||14
炎の書は転生用に置いてあるのでお売りすることは出来ません>ベイベイさん

死者や暗雲以外なら歩いて帰れるので大丈夫です^^;>hanakoさん

ペネージュ2/22 0:11:52191cf4Ox1HG.mVLw||316
そういえばそうですね、分かるからいいと思いますけどw

hanako2/22 0:17:202182cfYhO7LmdsjBw||860
送りました〜^^/
報酬は結構ですのでvvお使いください
でわでわ〜♪

ペネージュ2/22 0:17:312191cf4Ox1HG.mVLw||275
布鉄の盾は邪魔になってはいけないので、1000G送らせていただきました^^
羽ありがとうございます^^

ペネージュ2/22 0:17:582191cf4Ox1HG.mVLw||796
すでに送金済みだったりv

hanako2/22 0:18:22182cfYhO7LmdsjBw||339
うわ^^;入金が…多すぎですよ・・

hanako2/22 0:18:502182cfYhO7LmdsjBw||912
すいません^^;ありがたく頂戴いたします
m(_ _)mお気をつけて〜★

ペネージュ2/22 0:19:22191cf4Ox1HG.mVLw||58
今回は流水の胴着(上)が手に入ったので損はしてませんので、大丈夫です^^

ペネージュ2/22 0:20:552191cf4Ox1HG.mVLw||794
ここまで育てた彷徨う魂赤を失わずに済んだだけでも、利益があった
という感じですから^^

救出されたので、完了します。

hanako2/22 0:22:282182cfYhO7LmdsjBw||753
(っ´∀`)っ<育成も頑張って下さいネ〜★
でわでわ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト