戻る
9270助けてください><リラ2/22 23:40:316037cfvnoTtkJVNlg
まだ、初心者なんですけどなんか適当に戦ってて回復アイテムがない事に気づいた時にはときすでに遅しww
どなたか、薬草を2個持ってきてくれないでしょうか??

報酬は60Gぐらいでどうでしょうか、安いときは、言ってくださいでは待ってます^^;

いるか2/22 23:47:152228cfiIlWLH0T5eU||676
まだいらっしゃいますか?
でしたらそちら行きますが^^

リラ2/22 23:48:206037cfvnoTtkJVNlg||993
います〜;−;
来てください><

いるか2/22 23:49:552228cfiIlWLH0T5eU||196
今から向かいますね^^
少々お待ち下さいw

リラ2/22 23:51:486037cfvnoTtkJVNlg||571
お金は送りました、どうもありがとうございました。

いるか2/22 23:52:422228cfiIlWLH0T5eU||137
と、思ったら死んでしまったようで・・・><;
ペットお出ししますので、どうぞもらってくださいな^^;

また、アイテムがいっぱいで送れません;

いるか2/22 23:55:402228cfiIlWLH0T5eU||228
とりあえず何もしていないのと同じですので
Gはお返しさせていただきました^^;

リラ2/22 23:59:246037cfvnoTtkJVNlg||394
スミマセンでした、なんかご迷惑をおかけしちゃって><

でも、お金は返してくれなくてもいいんですのに^^;

ってことでまた送っときます。ちゃんと受け取ってくくださいねvv

いるか2/23 0:5:362228cfiIlWLH0T5eU||483
いえいえ^^;困ったときはお互い様なのですw
では・・・G頂いておきますね^^

なお、お送りしたアイテムはレベル20〜装備出来ますので
よければどうぞw

リラ2/23 0:9:216037cfvnoTtkJVNlg||480
うわぁ////えっと、こんなものホントにもらっちゃっていいんですか!?

私は、ただ迷惑しかかけてないのにww

ホントにありがとうございました;-;

いるか2/23 0:13:552228cfiIlWLH0T5eU||548
簪や浴衣など・・・可愛い装備好きそうですしw
どうぞもらってやってください^^ 不要になったら売ってよいのでw

レベル上げなど頑張って下さい^^ では☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト