戻る
9272助けてください超雲子竜2/23 10:21:432195cfZ5FIa5nQsCE
水の塔48階でポーが切れてしまいました。なのでポー15個ほど売っていただきたいのでよろしくお願いします。
報酬はぴよふど、G、アイスシールドなどが出せます。

チョッチュル2/23 11:42:242032cfu8wcHiVkL7A||289
すぐにはいくことはできませんが、向かいましょうか〜?
(他の方が現われたら退きますw

チョッチュル2/23 12:24:582032cfu8wcHiVkL7A||91
一応、渡しておきました^^
報酬は結構・・・といいたいところですが、落ちているのに何も書いていなかったということで、
「ぴよふど」をいただくことにしますw
都合がいいときでよいので渡してくださいな☆デワ

超雲子竜2/23 12:55:282195cfZ5FIa5nQsCE||83
ありがとうございました
ぴよふど送りますね

チョッチュル2/23 12:56:562032cfu8wcHiVkL7A||937
いえいえ^−^
ぴよふど受け取りました☆アリガトウゴザイマシタ

チョッチュル2/23 13:0:372032cfu8wcHiVkL7A||928
もしまた必要になったらレスください^−^
しばらくはこのスレを見つめておきますのでw

超雲子竜2/23 13:8:252195cfZ5FIa5nQsCE||354
はい

チョッチュル2/23 14:4:552032cfu8wcHiVkL7A||589
一時間ほど経ってレスキューを求めないということはダイジョウブみたいですね^^
コレニテ見るのをやめちゃいますwでわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト