戻る
9279風の塔F93バルス2/23 16:20:242201cfs4T17a6DmEc
羽根を忘れてしまい、風の塔93階で困っております^^;
ですので、ワープアイテムを2000G程度でお売りして頂きたいです^^;
宜しくお願いします〜

裕貴2/23 16:42:502182cf82taveeTNFQ||442
俺でもいけますかね?

hanako2/23 16:42:552182cfYhO7LmdsjBw||604
私でよければ^^;
向かいますが・・・花の羽でよろしいですか?

バルス2/23 16:46:62201cfs4T17a6DmEc||893
裕貴さん、レスありがとうございます^^
ですが、少々キツイと思われますので、今回はhanakoさんにお願いしても宜しいでしょうか?

レイド2/23 16:47:512101cfQCMw3dEQ5/k||441
実は密かに向かおうとしていたのですが85Fあたりで弐式にやられてしまいました^^;

裕貴2/23 16:48:22182cf82taveeTNFQ||8
はい^^

バルス2/23 16:49:192201cfs4T17a6DmEc||113
レイドさん、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ないです。^^;

hanako2/23 16:50:122182cfYhO7LmdsjBw||958
羽は届きましたでしょうか?^^バルスさん
入金は確認できましたvv

バルス2/23 16:51:122201cfs4T17a6DmEc||8
はい^^此方も羽根到着しました^^
イエローぽよ育成に続き、お世話になります^^;
ありがとうございました^^

hanako2/23 16:52:362182cfYhO7LmdsjBw||474
いえいえ^^<バルスさん
お気をつけて〜

レイドさん<仇はうっておきます(ぇ

レイド2/23 16:56:302101cfQCMw3dEQ5/k||319
全然迷惑はかかってませんので大丈夫です^^
むしろ弐式を初めて見ることができたので収獲ありということでw

ぉ、是非仇をうってくださいw(ぁ
まあ、どうせマミーが2体消えただけなので大丈夫ですが
hanakoさんはこっこが消えたら痛そうなので無理はしないでください><

バルス2/23 17:2:542201cfs4T17a6DmEc||708
ご協力(?していただいた皆様、ありがとうございました^^
スレは完了しておきます〜

hanako2/23 17:5:172182cfYhO7LmdsjBw||372
あえませんでした^^弐式には・・・
会ったらボコボコにされちゃいますからネ・・私も・・

ポー切れの為、撤退いたしま〜す^^/でわでわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト