戻る
9300助けて〜〜〜><ポン2/24 13:46:182221cfjlXbStFOYzk
間違ってイベバ参加しちゃいました.
自分以外だれも参加していないので出られません.
どなたでもいいですから、一緒にたたかってください。
死者の国Zです。お願いします.

のり君2/24 15:58:312102cfraygBgamVnY||97
死者の国の敵はとても強いので、レベル100を超えてるような人に来ていただかないと、レベル低い人に助け求めても無理ですよ。
私なんかが攻撃しても、ダメージは1桁しかあたえられませんから・・。
相手は1撃で200〜400ぐらいダメージくれる敵もいるし・・。
どなたか高レベルの人が来てくれるまで、気長にまたないと・・・難しいかと思います;;。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト