戻る
9305たすけてカービィです2/24 17:58:432191cf8SGVvXJVcC6
花畑にワープできるもの100Gデ

たけのこ2/24 17:59:502218cfHA4DM7R4fck||211
今、どこにいるんですか。

♪美月♪2/24 17:59:522202cfWKGIvWXBWwM||354
今行きます^^

カービィです2/24 18:1:572191cf8SGVvXJVcC6||920
アシタオネガイシマス

カービィです2/24 18:4:12191cf8SGVvXJVcC6||411
こちらにきてください

♪美月♪2/24 18:4:382202cfWKGIvWXBWwM||882
渡しました&お金入りません^^
完了押してください♪

主権豪2/24 18:5:436044cfQHb4otoKOGQ||789
つか、敬語使って見たらどうですか。

人間2/24 18:16:422111cfkSJXHxeBpp2||368
敬語使ってると思いますけどね^^;

主権豪2/24 18:19:196044cfQHb4otoKOGQ||156
デで終わるのは敬語ジャナイですぉ;;

人間2/24 18:44:522111cfkSJXHxeBpp2||39
日常で使いますでしょーが。国語の偏差値54を舐めないでくださいよ(死

サハリ・サハリ2/25 10:8:506034cfIL3Wifzn6XA||361
わかってないねぇ・・・(´^ิu^ิ`)

主権豪さんは最後の『で』をカタカナにしてる所を指摘してるんだよ・・・(´^ิu^ิ`)

サハリ・サハリ2/25 10:10:296034cfIL3Wifzn6XA||667
しかもさぁ、自分の国語の偏差値を自慢してるけどさぁ、大していい数値じゃないし(´^ิu^ิ`)

それにさぁ、国語の偏差値が54だと敬語が出来るってことじゃないからね(´^ิu^ิ`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト