戻る
9335助けてください!!クライン2/25 22:18:282191cf3MVeSOgae.E
レイサ森6で死にそうです!!羽で戻ろうと思ったら勘違いして持ってませんでした…
200Gでどなたか助けてください!!

茉美☆☆2/25 22:20:542191cfvTip6ZmV/Kg||194
もっと早く行ってくれれば・・・

茉美☆☆2/25 22:21:502191cfvTip6ZmV/Kg||861
さっきレイサ森で、ピンチになった人を助けていま、もどってきちゃった・・・

茉美☆☆2/25 22:22:202191cfvTip6ZmV/Kg||97
薬草は、何個いりますか?

クライン2/25 22:23:442191cf3MVeSOgae.E||497
ゴールって近いですか?

クライン2/25 22:26:312191cf3MVeSOgae.E||976
まだまだだったら行けなそうなので・・・

茉美☆☆2/25 22:30:392191cfvTip6ZmV/Kg||388
レイサ森9までですか?

クライン2/25 22:32:462191cf3MVeSOgae.E||158
9まであるんですか・・・
行けなそうなので出来れば羽が欲しいのですが・・・

茉美☆☆2/25 22:32:582191cfvTip6ZmV/Kg||598
薬草何個ですか〜?

茉美☆☆2/25 22:33:202191cfvTip6ZmV/Kg||426
羽ですか?いいですよ〜w

クライン2/25 22:34:42191cf3MVeSOgae.E||788
すいません!!感謝します!!

クライン2/25 22:40:492191cf3MVeSOgae.E||684
ありがとうございました!!
この恩はわすれません!!またよろしくお願いします^^

正日2/25 22:41:552202cfIk0RleDPOuw||581
レイサ森は9まで行っても何もありませんよ
もし9まで行くことを目標とするのなら話は別ですが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト