戻る
9349すいません、助けてください(;;)柚伊那2/26 10:54:542202cfbsG0vRkVj7M
御殿廊下2でHP回復物がなくなってしまいました(;;)
どうしても敵がドロップしたいものがあるので、ポーションを10個ほど募集します。
報酬は1000Gでおねがいしますm(。。)m

鳳城亮2/26 10:56:212192cf5sWj/ncjQ66||16
今からでいいなら行きましょうか?

柚伊那2/26 10:57:12202cfbsG0vRkVj7M||51
はい、おねがいしますm(。。)m

鳳城亮2/26 10:59:232192cf5sWj/ncjQ66||155
ついたので今から送ります

柚伊那2/26 11:0:262202cfbsG0vRkVj7M||489
ありがとうございますv
では私の方も送らせていただきます(^^;)

鳳城亮2/26 11:0:502192cf5sWj/ncjQ66||758
今何個ですか?
数え忘れて・・・

鳳城亮2/26 11:1:582192cf5sWj/ncjQ66||620
こんなに頂いてよろしいのですか?

柚伊那2/26 11:2:572202cfbsG0vRkVj7M||736
はい、今8個もらいました、後2個おねがいします(^^)
あ、多いのは御礼です、受け取っておいてくださいv

鳳城亮2/26 11:4:52192cf5sWj/ncjQ66||475
確かに渡しました
完了押しましょうね

柚伊那2/26 11:4:512202cfbsG0vRkVj7M||681
ありがとうございました(^^)
では完了押さしてもらいますv

鳳城亮2/26 11:5:142192cf5sWj/ncjQ66||355
がんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト