戻る
9449裏御殿廊下4Assassin3/1 21:29:552102cfcmiJ0BjOAxE
・ポー 10個
・ポー+1 3個
・平安薬草 20個
のどれかお願いします
すぐ落ちるので急いてません
報酬は明日の夕方ごろになりますが5000Gで

Assassin3/1 21:30:382102cfcmiJ0BjOAxE||837
羽は持ってます

Assassin3/1 21:34:242102cfcmiJ0BjOAxE||638
平安薬草Iでした、Iなしでもいいですが・・・・・

ZiGOROゥ3/1 21:41:162182cfZMIOqraEVFg||102
横レスゴメソ。ホム茶来て〜

のり君3/1 22:4:362102cfraygBgamVnY||165
ちょうどいたのでポー+1を渡しておきました。5000Gは高すぎるのでいりません。では、祭り楽しんでくださいませm(_ _)mペコリ。

3/2 0:26:482192cfErwdUjOjEnI||410
同じく通りすがりに平安薬草I(少しですが)渡しておきました〜☆
捨ててしまう物なので報酬いりません^^
では、お互い裏で収穫あります様に〜♪

ユイマン3/2 1:55:532111cfZtCFM6QjH32||744
平安薬草+1を7こほどお渡ししておきました^^
使ってください。私もお金いりませんのでw

Assassin3/2 15:23:432102cfOgaBMzNZ6KE||861
みなさんどうもありがとうございました
なにも渡さないのもどうかと思いますのでとりあえず1000Gずつこの後渡したいと思います
では〜完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト