戻る
9469暗雲の塔9階で羽売ってください。カメル3/2 18:43:402184cfGrDQblQNMb2
うっかり羽を持って来ないでしまいました。花の羽を200Gで売ってください。ペットを喪いたくありません。お願いします。
安いようなら値上げします。値上げしたときの支払いは城下でお願いします。

カメル3/2 18:54:512184cfGrDQblQNMb2||780
所用で落ちます。8時には戻ってこられると思います。
花の羽を500Gに値上げします。どなたか売ってください。

フィエン3/2 19:18:442191cfwgGV3xE3gIA||383
こんばんは^^
花の羽根、お渡ししておきました。
城下にいたので、大した移動でもないし御代は結構です。
ペット大切にされているんですね(*^^*)
カメルさんのペットは幸せ者ですね♪

では、失礼します〜☆

カメル3/2 19:25:32184cfGrDQblQNMb2||471
フィエン様
来ていただけて助かりました。アイテムの確認を忘れないよう気をつけます。
本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト