戻る
9471むなしい、、、ひろひろひろひろ3/2 20:29:522184cf7sXdOpKyzzo
ポーション全部尽きて、ズパにいったら、まちがえて、ズパ街道2に移動しちゃいました。いつもならこんなところ、、、、くそ〜〜〜!!!というわけでお願いします。200Gだすので、ズパの御礼ください。お願いします。

ひろひろひろひろ3/2 20:34:552184cf7sXdOpKyzzo||447
だれかほんとうにおねがいします。。。

ひろひろひろひろ3/2 20:48:82184cf7sXdOpKyzzo||796
500G出します。

ひろひろひろひろ3/2 20:49:282184cf7sXdOpKyzzo||36
おちますので、やさしい方は、どうかなにとぞポーションかズパの御礼送っといてください。
おねがいします。m(__)m

ケンケン3/2 21:8:442201cfGNXpl/cHuR6||282
とおりかかったので、ポー5つ(だったと思う)お渡ししました。
報酬は結構ですので、機会があったらエルフのホームで何か買って下さい^^

♪ハオ♪3/2 21:9:322191cfMyXd1swMxuA||419
ズパの御礼を送っときました。
礼はいらないです。
では・・・。

じぃ3/2 21:25:182182cfwibw0U0lLKg||523
皆さん、優しくて^^
むなしくないですね♪

ファンネル3/2 21:35:322022cfJ51xAHGqVYc||138
にゃは♪
世の中捨てたもんじゃないですな!
おめでとさんですw

ひろひろひろひろ3/3 20:11:22184cfwXr31AnRodU||327
うぅぅ、、、なんてやさしいんでしょうか。感動しました(TOT)
みなさんほんとうにありがとうございます!!m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト