戻る
9476ポショ切れです・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウァァングリフ3/3 16:54:412025cfFtiIyq2f4..
水の塔97階でポーションが切れました><
誰かポーションかポーション+1を送ってください><
ポーション→1個150GOLD  ポーション+1→350GOLD
上記が報酬です。  助けてもらっても四聖獣を倒しに来ているので
他塔でもポーション切れになるかもしれないのでそのときも宜しく
したいです(=援護を頼みます)

柊空斗.3/3 16:59:222196cf9hoWXNEAbUo||686
良いですよ^^
すぐに行きますね。少々お待ちを

グリフ3/3 17:0:82025cfFtiIyq2f4..||807
今GOLDありませんが
後で払うので><;;

柊空斗.3/3 17:10:292196cf9hoWXNEAbUo||891
えと何個か渡したのですがまだ必要でしょうか?

グリフ3/3 17:11:522025cfFtiIyq2f4..||555
最上階までは行けると思いますがそこから
青龍が出るまで持ちそうになりませんが
ありがとうございました^^

グリフ3/3 17:12:32025cfFtiIyq2f4..||353
大丈夫です

柊空斗.3/3 17:12:272196cf9hoWXNEAbUo||617
了解です。切れた際にはレス頂きたいです。

柊空斗.3/3 17:18:522196cf9hoWXNEAbUo||652
降りますね。
また聖獣狩りの際にはお手伝いしますね。

ZiGOROゥ3/3 17:23:392182cfZMIOqraEVFg||432
横レスですが総合チェックしたら完了お願いします^^

グリフ3/3 18:29:422025cfFtiIyq2f4..||612
切れちゃいました^^;
後、完了しました(今w)<総合


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト