戻る
9488死者の国でブロッケ3/4 16:57:446112cffSheeGIoqyQ
お願いしますww死者の国のやつのチームバトルに参加してくださいww
僕では倒せなくてww

Mr・X3/4 16:58:182204cfc99zkUIclhU||944
ハーロインパワーでなんとかしなさい!!

ブロッケ3/4 16:58:376112cffSheeGIoqyQ||339
報酬はチームバトルなんで報酬はありませんが倒しっててくださいww

ブロッケ3/4 16:58:556112cffSheeGIoqyQ||188
それならセックスも参加しなさい!

ベガ3/4 17:4:212021cfu/ZyP.Ju6HE||831
「人は愚かさを忘れ、同じ過ちを繰り返す。」
「自ら贖罪を行わねば人は変わらぬ。」
「使徒やアダムの力は借りぬ。」
「我々の手で未来へと変わるしかない。初号機による遂行を願うぞ。」
同じ過ち=勝てないと分かっているチームバトル侵入
贖罪=死(?)
使徒やアダムの力=勝てる人の救援
未来=分相応の所にしか行かない未来
初号機=貴方
と言う比喩。
横レス失礼

ブロッケ3/4 17:4:476112cffSheeGIoqyQ||345
はいいいよww

キキル3/4 17:10:552184cfknt/wZ2G.MA||835
このスレ削除される予感。

Mr・X3/4 17:22:82204cfc99zkUIclhU||459
こんなので消されるのかネェ
消されるのってエロいスレ、管理人がまずげな発言したスレだけじゃない?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト