戻る
9492激ヘルプ!あかばこうた3/4 17:18:366111cfaPlP2uzp4uE
死者の国zへいますぐいってください
敵軍を全滅させてくれたら報酬です
報酬は2万Gです

zab3/4 17:20:572022cfGFj2iqtwLVw||189
ヤダ行かない

ギルス3/4 17:21:62191cfW4OIQIjfOXg||649
完了押しましょう

Mr・X3/4 17:21:222204cfc99zkUIclhU||934
あんたイベバ今いないでしょう

あかばこうた3/4 17:21:366111cfaPlP2uzp4uE||676
はぃ

あかばこうた3/4 17:22:66111cfaPlP2uzp4uE||112
友がピンチなんです
僕、死んでしまって

Mr・X3/4 17:22:442204cfc99zkUIclhU||510
んじゃ友に言ってください
「強い敵を攻撃しまくったら楽になれる」と

3/4 17:24:152192cfKtLGUFwUKpM||12
死者の国のチームバトルの敵は非常に強いです。
ラストのボス、デスキングはかなり高レベルの方でないと倒せません。
どれだけのリスクがあるかも言わずに助けを求めると、
何も知らずに助けに行った方が犠牲になる可能性があります。

あかばこうた3/4 17:24:236111cfaPlP2uzp4uE||130
はい

ベガ3/4 17:27:292021cfu/ZyP.Ju6HE||524
「人は愚かさを忘れ、同じ過ちを繰り返す。」
「自ら贖罪を行わねば人は変わらぬ。」
「使徒やアダムの力は借りぬ。」
「我々の手で未来へと変わるしかない。初号機による遂行を願うぞ。」
同じ過ち=勝てないと分かっているチームバトル侵入
贖罪=死(?)
使徒やアダムの力=勝てる人の救援
未来=分相応の所にしか行かない未来
初号機=貴方
と言う比喩。
横レス失礼
少し下のスレからコピペ。

あかばこうた3/4 17:45:336111cfaPlP2uzp4uE||388
全員死にました

のり君3/4 23:27:512102cfraygBgamVnY||863
総合でチムバの質問してた時、「死者は行かない方がいい」って教えてあげてたのに・・行っちゃったんですか・・。教えた意味ないじゃん・・・orz。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト