戻る
9501ポショ切れです・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウァァングリフ3/4 20:48:452025cfFtiIyq2f4..
今度は最上階・・・。青龍出て来ない。
 
ポーション→100GOLD  ポーション+1→320GOLD
 
ちなみに援護も頼みたいです^^;四聖獣倒したいので。(倒せるかな
援護できる人はレスお願いします<(*_ _)>
途中で弐式等に出会い、死ぬかもしれませんが・・。

IKKI3/4 21:5:152022cf540fgFdjWqc||959
暇なんで行きますね^^;
途中で弐式にあって殺られるかもしれませんが、
その時はお手上げです;;

グリフ3/4 21:7:282025cfFtiIyq2f4..||324
今から落ちます^^;

グリフ3/4 21:7:542025cfFtiIyq2f4..||893
すみません
報酬は明日渡します^^;

IKKI3/4 21:9:362022cf540fgFdjWqc||266
報酬はいいですよw
暇なんで(ぁ
…記憶が見つかりませんorz

グリフ3/5 8:6:462025cfFtiIyq2f4..||16
すいません<(*_ _)>親切にありがとうございました^^

グリフ3/5 8:43:252025cfFtiIyq2f4..||669
ポショ切れました・・。SOSです・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト