戻る
9510誰かペットを・・。ももぴー3/5 11:58:412182cfK/BapDV.Oq.
だれかいらんぺっとをうってください!いやクレクレになっちゃうんですけどください!

ウラキ3/5 12:1:182218cfQ3oB9QMukCM||312
他人のHOMEで安いのを見つけて買ってください

ベガ3/5 12:2:62021cfKj/wNrKSVyY||488
いやクレクレになっちゃうんですけどください!
>分かってるなら言うなと思った。

ウラキ3/5 12:3:572218cfQ3oB9QMukCM||758
そうですよ、このゲームにはやさしい人はたくさんいますが、ただでくれちゃう人は
いません。それをわかってください。

じぃ3/5 12:8:502182cf8YyBjcq5OQs||661
城下に10Gで売ってますので。。もし宜しかったらどうぞ^^

じぃ3/5 12:13:112182cf8YyBjcq5OQs||865
あと南に11Gでありますよん^^

グリフ3/5 12:13:292025cfFtiIyq2f4..||570
東町255番地に1Gで売ってますのでどうぞ^^

ももぴー3/5 13:54:282182cfK/BapDV.Oq.||893
グリフ
さんありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト