戻る
9516ハピ★ハピガールズ団が助けますスズカ3/5 15:40:172202cffn2YZcmcgA.

鳳城亮3/5 15:45:342192cf5sWj/ncjQ66||985
あくまでここは助けてもらう板であって
助けるところではありません

ミッキ―3/5 15:46:152181cfPMKI9y130z.||682
私も、やっていいですか?

スズカ3/5 15:51:322202cffn2YZcmcgA.||735
ハピ★ハピガールズ団?

ウラキ3/5 16:8:262218cfQ3oB9QMukCM||584
すいませんが水の塔52階に来てください。ポーを1個求みます。200Gで
今すぐお願いします

ウラキ3/5 16:10:492218cfQ3oB9QMukCM||653
こういわれて助けにこれますか?

ウラキ3/5 16:13:142218cfQ3oB9QMukCM||893
貴方では正直無理なのでこういうスレは立てないでください。

さったん3/5 16:15:132202cfbM7O7XikUUM||232
確かにそうですよねww
レベルが低いときは人を助ける前にレベル上げにいそしんだほうが良いですね。
私でも、まだまだ低いですから。

ウラキ3/5 16:16:162218cfQ3oB9QMukCM||726
僕もこれをある人に教えられました

KA-113/5 16:31:302191cfRG8OAxAuLow||353
これは、売りたいにやるのが、いいと思います。

シンボリルドルフ3/5 16:37:272218cfcWXAf/mY536||462
たすけて

フミミ3/5 16:38:412117cf/Iki5Hb.OA6||466
スズカせめられているみたいね

シンボリルドルフ3/5 16:40:182218cfcWXAf/mY536||75
助けてください

KA-113/5 17:1:242191cfRG8OAxAuLow||375
だめということが分かったら、完了押しましょう。

♪美月♪3/5 17:7:492202cfWKGIvWXBWwM||120
もう少し優しい言い方で言って下さい・・・可愛そうです
スズカさんは悪気があってこのスレ立てた訳じゃないのですから・・・。

ロード3/5 17:57:322182cfnw8nJzpyzE.||903
たしかにそうですね
役に立ちたいとゆう気持ち
が大切さとおもいます^^

ガリバー3/5 18:24:96039cfAeLo3YMHk8U||867
マーメイテイル取ってきてください。報酬は3000Gです

メロディ3/5 19:6:242211cf6O6LpkAML6o||430
ハァ・・・・。
アナタたち優しく言えないんですか!?
じゃあ、レベル低い人に頼まなきゃいい話でしょ!?
アタシの大事な友達いじめないでよね。
スズカsはできるかぎりでがんばろうとしてるんですよ!
そうゆう人に優しくできないなんて・・・・。
スレ立てないで下さい。って
こっちが正直むかつくんだけど?
アタシはこの団の団長だからしゃべっただけだからね?
もう、こんなひどいこといったら怒りますからね。

メロディ3/5 19:20:12211cf6O6LpkAML6o||265
いいですね!?
今後こんなことあったら・・・・
こっちが暴言はいてまでこらしめてやりますよ!!!
わかりましたね。

せいしん3/5 19:33:82221cfPBceh5.sgao||981
確かにがんばって人の役に立ちたいって思うのはいいことだと思います

ハヤブサの戦士3/5 19:34:262029cf8odk6GEWqXI||514
低LVのくせに・・・
では暗雲の塔道具屋に5000G届けてください。
できたら建ててもいいです。

ハヤブサの戦士3/5 19:36:382029cf8odk6GEWqXI||472
早く来いよ。

ハヤブサの戦士3/5 19:37:462029cf8odk6GEWqXI||47
>確かにがんばって人の役に立ちたいって思うのはいいことだと思います
低Lvなら誰も助けられませんからぁ〜残念!!!

ギルス3/5 19:54:142211cf/RlJsfkGk/2||92
でも完了おさないの??

メロディ3/5 19:54:302211cf6O6LpkAML6o||755
は?何ですか。
私に来いってゆうんですか?
冗談じゃない。
なんでこんな人に5000Gも届けなきゃいけないんですか。
意味分かりません。
変なコトにはかかわりませんから。

メロディ3/5 19:55:452211cf6O6LpkAML6o||354
誰も助けられないって・・・・
ふざけないでください!
どんなの役に立たなくても
がんばってる人はたくさんいるんですよ!?

ハヤブサの戦士3/5 19:56:512029cf8odk6GEWqXI||514
役に立たないと分かってるならばスレ建てなくてよろし

♪美月♪3/5 19:56:562202cfWKGIvWXBWwM||870
私、ハヤブサの戦士さんよりはLV↑デスヨ^^v

メロディ3/5 19:57:472211cf6O6LpkAML6o||800
本当にいい加減にしろよ。
なに?LV低かったらなんなわけ?
別にこの世で暮らしてて困りませんけどねぇ?

ハヤブサの戦士3/5 19:57:572029cf8odk6GEWqXI||108
一応67からの転生ですのであしからず。

♪美月♪3/5 19:58:262202cfWKGIvWXBWwM||430
・・・・

ハヤブサの戦士3/5 19:58:472029cf8odk6GEWqXI||263
だから、「ウザイから完了して。」
っていいたいの。

メロディ3/5 19:59:242211cf6O6LpkAML6o||924
ハヤブサの戦士さん?
アンタさぁ、人ががんばってるのに
変な口たたくなよ!

メロディ3/5 19:59:452211cf6O6LpkAML6o||857
ウザイのはあなたですけどねぇ?

♪美月♪3/5 19:59:542202cfWKGIvWXBWwM||755
LV67・・・・負けた(;Д;)私はLV48から転生・・・悔しい・・・

ハヤブサの戦士3/5 20:0:232029cf8odk6GEWqXI||945
あと「こんな無駄スレ建てないで、Lv上げして人の役に立ったら?」っていいたかったのよ〜

メロディ3/5 20:0:432211cf6O6LpkAML6o||76
あたりまえのことでしょう。

メロディ3/5 20:1:312211cf6O6LpkAML6o||140
ムダってナニよ!?
無駄って!?
ふざけんな。

ハヤブサの戦士3/5 20:2:22029cf8odk6GEWqXI||148
無駄でしょ。

メロディ3/5 20:2:412211cf6O6LpkAML6o||494
あきれた。
優しさしらんのかね?

♪美月♪3/5 20:2:572202cfWKGIvWXBWwM||813
無駄じゃないですヨ!LV低い人いっぱい居ますからその人助けれます!!

メロディ3/5 20:3:352211cf6O6LpkAML6o||367
♪美月♪sに同意!!!

メロディ3/5 20:3:562211cf6O6LpkAML6o||449
優しさもわかんない人に
いわれたかないわ

メロディ3/5 20:5:112211cf6O6LpkAML6o||541
早く答えたら。

メロディ3/5 20:6:92211cf6O6LpkAML6o||244
無視?
言葉で負けた?
何かしらんけど
くだらないから落ちるわ

♪美月♪3/5 20:6:312202cfWKGIvWXBWwM||243
私も落ちます

みつな3/5 20:50:222191cfGwKVA3Ua/y6||984
ハヤブサの戦士sの言い方はちょっとひどいとおもいますけど、「助けます」はね〜
できないことしますっていってるのと同じですよ。

メロディ3/6 10:9:221332cfoxlABiXCC.A||628
できないことします。って
いってるのと同じ?
ちがうんじゃないの??

メロディ3/6 10:11:71332cfoxlABiXCC.A||102
まちがったこと
一生懸命やってる人にゆうほうが
おかしくありませんかねぇ?
あたしはそう思いますけど。
ちゃんとわかってもいないのに
変なコト言わないで下さいよね?

ハヤブサの戦士3/6 10:11:492029cf8odk6GEWqXI||873
違わないよ。

ハヤブサの戦士3/6 10:13:112029cf8odk6GEWqXI||140
みつなsに同意

ハヤブサの戦士3/6 10:16:532029cf8odk6GEWqXI||214
ん?自分は上のようなこといっといてにげたかね?

ハヤブサの戦士3/6 10:22:152029cf8odk6GEWqXI||952
無視?
言葉で負けた?
何かしらんけど
くだらないから落ちるわのことね。

Mr・X3/6 10:28:152204cfc99zkUIclhU||59
え〜はいどっちもどっちですね
ハヤブサの戦士はまぁけっこういいすぎだけどメロディはその逆
俺はSですからメロディが
少しウザかったww

とりあえず一生懸命やることはいいけどLV27の人が助けるっていってると逆に迷惑なことがあるんですよ
小さな親切大きなお世話っていうでしょう
それに正直メロディのほうが最後のほういろいろと喚いているような^^;

MASATO3/6 10:28:432111cfaF282sB5mXU||435
スレ主が逃げたんだから、メロディsもそこまでかばわなくても。。。

メロディ3/6 11:10:531332cfoxlABiXCC.A||572
ともだちをかばってなにがわるい

メロディ3/6 11:12:91332cfoxlABiXCC.A||879
逃げてませんよッ!(怒)
だってそんときただいなかった
だけでしょう?
スレ主が逃げたはちょっとキツイっすよ。

メロディ3/6 11:12:351332cfoxlABiXCC.A||874
ふんっ。

メロディ3/6 11:16:471332cfoxlABiXCC.A||247
ウザかったぁ?
は?
意味不明!
だってそっちがケンカうってきた
モンじゃん?

3/6 11:28:572195cfvbQqz5u2u16||919
ハヤブサ様は注意しているのであってメロディ様はそれを嫌がっているだけにしか見えないですよぅ

夜空3/6 11:34:52191cffFWQlqFM8cM||194
う〜ん・・・なんとなく見てみたこのスレだけど。
ここはケンカ板ではなく、人を助ける掲示板です。
ケンカを売られたからって買っていたら自分の身が持ちませんよ?
スレ主さんの助けたいという気持ちは分かりますが、それはSOSしてる人を助ければ良いだけなのです。
過去スレにもこういうスレを建ててさんざん言われた人はいます。
他にも「スレを建てるのに必読」のようなもので
「ここはSOSする板であり、助けますなどのスレをたてる板ではない」
というのもよくありました。
次から気をつけて、SOSしている人で助けられる範囲なら助けてあげれば良いでしょう。

シロヤギ3/6 11:34:276145cf8Ge3cr2oM3I||686
|w・)落ち着いて話そうぜいぃ くーるだうんくーるだうん
    要するにね、スズカさんでは助けられる人が限られてるから
    もっとレベルを上げてからこういうスレを立てたらどうですか?と
    皆さんアドバイスしてくださってる と思えばいいんじゃないでしょか

    基本的に「完了しろ」は言いすぎだけど
    メロディさんもキレ過ぎなので「どっちも悪い」になっちゃいます
    仲直りしろとは言わないけどさ。不毛な争いですよ。

夜空3/6 11:38:252191cffFWQlqFM8cM||824
まあ、最初に言われたときに完了を押していればこんなことにはならなかったでしょうね。

シロヤギ3/6 11:39:546145cf8Ge3cr2oM3I||78
|w・)スズカさん立てたあとすぐに落ちてるっぽいです
    その後一回も見ていないのでは?レスないし。
    自分の立てたスレを見ないのはマナーとしてイクナイので
    メロディさんから注意してあげてはどうでしょうか

夜空3/6 11:49:132191cffFWQlqFM8cM||261
仲間の人が「私も助けます」というレスがなかったので、
落ちていたらこのスレは意味がなくなってしまいます。
せめて落ちるときには完了しましょう。
又は、すぐに落ちるようなら「助けます」スレを建てないようにしましょう。

人二人分3/6 11:56:312205cfG2.kWcP9NuM||717
ハヤブサの戦士 3/5 19:34:26 2029cf8odk6GEWqXI||514
低LVのくせに・・・
では暗雲の塔道具屋に5000G届けてください。
できたら建ててもいいです。

このレスに意味深でかなりわろた ハヤヴサさんが結構うz(しょうりゃく(*^_^*)

癒杏♪3/6 12:9:82205cf.2xy1Gm7JKs||834
ぅ〜ん。。。
メロディsの友達をかばいたい心はわかります。
だけど やっぱりもう少しLvを上げてから
助けたほうがいいと思います。。。。
ハヤブサの戦士s メロディs
仲良くしましょう (*´)人(`*)

夜空3/6 12:22:572191cffFWQlqFM8cM||866
今思ったことで、
メロディさんは「ウザかった」に対し、「そっちがケンカ売ってきたんでしょ?」
「ウザい」とはMr・Xさんが言ったことですが、ケンカは売っていません。
メロディさんはちょいと切れすぎですね。
最初の方にレスした人は注意をしただけです。十分に優しく言っていると私は思います。
過去スレを見ることも大事だと思いますね。こんなに長いスレは初めて見ますが。
ついでにメロディさんは暴言はいていますが、懲らしめているようには思えません。

Mr・X3/6 12:46:232204cfc99zkUIclhU||667
アーヒャヒャヒャ 短気ですネェ
友達をかばうってのはいいことです
しかしあんまりかばいすぎてるっていいたいんでしょうねぇ 俺は

それに夜空殿が言ってるように懲らしめるというよりタダ暴言を吐いて口喧嘩してやるって感じなだけでないですか?
とりあえずもちついて冷静に話しましょうよ
まぁこの原因となったスレ主は書き込まず完了押して逃げたとなるとこんな話続けても意味ないしネェ

Mr・X3/6 12:49:82204cfc99zkUIclhU||937
っつうかスレ主はもう書き込まず逃げてるのにこれ以上友達のあなたがこの事態を悪化させてるんじゃねぇですかぃ?
俺も上のレス書いた後気付いたんだけどネェ
友達だからかばうっていうのはいいけどちぃとは考えなさい
逃げたスレ主にも迷惑かかるのにネェ

タカシ23/6 13:17:372221cfzsL0zBswCjk||639
っていうか根本的なことから言うと、
メロディ 3/5 19:6:24 2211cf6O6LpkAML6o||430
ハァ・・・・。
アナタたち優しく言えないんですか!?
じゃあ、レベル低い人に頼まなきゃいい話でしょ!?
>ナニソレ
だったらそんなスレ建てないで頂きたい物ですな


タカシ23/6 13:19:372221cfzsL0zBswCjk||520
アタシの大事な友達いじめないでよね。
スズカsはできるかぎりでがんばろうとしてるんですよ!
そうゆう人に優しくできないなんて・・・・。
>ですからできるかぎり頑張ろうとしてもやはりそのレベルでは
どこかに必ず無理が生じるんです
それを注意しているんじゃないんですか?
それをウザイとかそういう言葉でいっていいものではないと思います

タカシ23/6 13:21:132221cfzsL0zBswCjk||402
スレ立てないで下さい。って
こっちが正直むかつくんだけど?
アタシはこの団の団長だからしゃべっただけだからね?
もう、こんなひどいこといったら怒りますからね。

>団の団長ならばこういったところにちゃんと目をむけ、
この人ならばSOSで人を助けられるほどの実力があると思った人にやらせれば
言い訳で・・・

Mr・X3/6 13:29:342204cfc99zkUIclhU||2
・・・この状況をどうやって乗り切るか・・・
さぁどうなるww

とかちょっと楽しんでみる

タカシ23/6 13:32:302221cfzsL0zBswCjk||717
完了後のスレに書き込む人がいたとは
さぁどうなる

タカシ23/6 13:37:132221cfzsL0zBswCjk||663
っていうかあんたら出会い板で言いたい事いってんじゃねえか

Mr・X3/6 13:43:42204cfc99zkUIclhU||751
ホントウだ・・・
クッソあまりにもメロディにむかつくからレスって来ましょうかネェ

タカシ23/6 13:46:542221cfzsL0zBswCjk||345
じゃあ僕もそれに便乗して・・・・

癒杏♪3/6 14:30:422205cf.2xy1Gm7JKs||635
じゃぁ私も

硫酸3/6 15:24:576036cfDuMWbz0vJiY||336
結構な暇つぶしになった。最近は北村弁護士みたいな人が減ってきてるんですな。

MAKU3/6 16:29:02212cfXE29tf7p1r.||517
意外とこういうスレ見るの好きな自分w
関係ない横レスしますね。

「あたしのハヤブサの戦士s」発言に久しぶりに大爆笑しましたw(決して愚弄はしていません。むしろ感謝ですw

争いを適度にしながら頑張ってください。

では、自分は逃亡しますので〜

人二人分3/6 20:52:182205cfG2.kWcP9NuM||28
硫酸さんの発言がツボいったっ…w

夜空3/6 21:6:312191cffFWQlqFM8cM||661
今頃気づいた・・・
自分のレスで「ここはケンカ板ではなく、人を助ける掲示板です」
これはこういうスレを建てるということではなく、SOSしている人を助けるという意味なので。

Mr・X3/6 21:39:382204cfc99zkUIclhU||943
メロディ引退するっぽいねぇ
もし帰ってきたらコルス(マテ

癒杏♪3/7 17:18:222205cf.2xy1Gm7JKs||164
そのようですねぇ。。。。
(*´m`)悲しいですね

タカシ23/9 20:53:292221cfaqG4jmB4z2g||101
その前にメロディsには板違い犯していると言う事に気づいていただきたいものですわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト